🌟波動コントロール方法🌟

記事
コラム
心地良い(波動が高い)方が、いいのは知っているけど、そんなこと言ったってなかなか難しいよ!できないよ!


うんうん。
分かります。よく分かります。


私だって上手くいかない時あります(;´Д`)


だけどね、、、

その仕組みをわかっておけば、もう少しラクに波動を扱えるんじゃないかと思い、その今回はその仕組みをシェアしたいと思います。



波動は思考で変わります。

心地よくない状態になっている時は、思考が嫌なものにフォーカスしてしまっている時になります。


例えばYouTubeで、怖い動画を見るとしますよね?そうすると望んでいなくても、次から次へと怖い動画がおすすめで出てくる💦


不快な出来事があったり、何となく嫌なことを思い出したり、考えたりするのが、動画で怖いものをポチっと押してしまった状態です。

その後は、自動的に怖いものがどんどん再生される(笑)
だから勝手に再生されて、どんどん心地悪くなって波動が下がる。


そこから抜け出すためには、
【種類の違う動画を選択する(動物の癒し動画とか)】
もしくは、
【×を押してYouTubeを閉じる。】をしたらいいんです。


なんだか心地悪い、むしゃくしゃすると感じた時は、この仕組みを思い出してください。

そして、
動画を変える(まったく違うことを意識的に考える)
もしくは、
×を押して閉じる(体を動かしたり、ドライブに行ったり、外出したり、歌をうたったり、料理をしたりして、体を使って思考を止める)
をやってみてください。


仕組みは意外と単純です(●´ω`●)
ポチっと押す権利はあなたが持っていることをお忘れなく〜👋


読んで頂きありがとうございました。
一緒に波動使いになっていきましょう♪


Haru













サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す