シノケンさん&真実の扉さん 思ぃは一つですネッ😇💘

コンテンツ
ライフスタイル
高知2daysの集合写真が届きました😄💕

10日にシノケンさんの投稿動画を観て、魂が呼応するのを感じました❣️
シェルドレイクセオリー 意識の世界で皆繋がってる
私の草の根活動も、規模は違えどシノケンさんの目指すところと同じです
地球の片隅で、この小さな活動を通して波紋を広げる💗
たった一人でも、届く方にだけ届けば良ぃんです
小さくとも確かな歩みと言ぃますか😇自分に出来る事を実行する日々です



と、そこへ
真実の扉さんからも、11日に同様の投稿がありました😍✨



シノケンさん、真実の扉さん
素敵な動画の投稿を有難うございます😊💝


私達は今
新型コロナという事象を通し 光と闇 だったり
爆チン接種における価値観の 対立 という
究極の 分断 とも言える体験の真っ只中にいます
地球は 二極化 へ向かっていると言われる中
それも全ては ワンネス へのprocessなんだと思ぅのです

心に灯る光を道導に
コツコツコツコツと光の道を歩む

どんな細やかな行動でも良ぃんです
その行動が、繋がっている皆の無意識levelに作用するんだから😄💞








サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す