お正月太り予防❣️のおまけが付いてきた😄✨究極のdiet

記事
ライフスタイル
こちら🤳愛用品のARGITALです🐢
来週から春夏の撮影が始まる為、今回はbody lotionを購入してみました🎶
シチリア島へ行ってみたぃナ〜ッ😊💗

年末のblogで触れた、こちら
この1年間の感謝の気持ちを込めて💝リンゴ食で体を清浄中です😋
その結果、おまけで良ぃ事が付いてきた(笑)というお話

おまけその① waist−1㎝
おまけその② 少量の食事で全てにおいて満ちる

さて今回は😁いょいょ本題?
体を思いやる気持ちが、本来の体型へと繋がる❣️とは

元旦は🎍お正月らしく
夕飯だけど(笑)お雑煮を食べる気満々でいた私😆💕
干し椎茸と昆布で出汁をとり、醤油を加え
小松菜とお餅をクツクツ…煮過ぎた(笑)けど完成
お鍋に火をかけ😙のんきにsaladをつくっておりましたょ
私はいつも、加熱食と一緒に 必ず 生野菜のsalad を頂きます
raw food出身でraw veganよりの食生活なのですが
加熱食だけ摂ると feeling が全く宜しく無いんですょネッ🤷‍♀️
そんなわけで🥬✨加熱食と同量の 生野菜のsalad は欠かせません
大好きな湯葉も準備して、お餅が溶けた事以外(笑)大満足の夕飯でした
ここでもやっぱり 満たされ感 半端なかった😋

5日間程のリンゴ食を経て、私が体験した事
それは 根源と繋がっている その感覚を、ガッツリ取り戻した事です😄💖
全てが満ちている 愛 の中に生かされている
というより 全てが愛 であるという 唯一無二 の領域

私達が根源と繋がっている時って
何も欠けていない 満たされた状態 ですょネッ?
十分足りている、その感覚において過食は難しぃ🤭
そして心が 思いやり の目を通して物事を眺めている自分に気付きました
無意識のうちに 体はどう感じてるかな? と、体の声に耳を傾け
体はどんな反応をしているんだろぅ?と、興味津々
…まるで大切な何かを見つめるかの様に
そぅ、それは🥰 100%自分を受け入れている状態

〜この 自己愛 に包まれた状態で、人は過食する事はありません〜


本日の要点💘が、こちら

今回リンゴ食をした事で🍎図らずも得られたもの
それは 根源との繋がり を取り戻し 自己愛 を感じる事で見付けた
これぞ究極のdiet法(笑)

太っている 状態 の自分を否定する(嫌う)その 意識 を
どんな状態かに向けるより、自分自身の内側 体感 へ向ける
自分の 体感 にfocusする事で 自分の本質 に繫ります
自分の本質と繫ると 本来の自分 本来の体型 へのtuningが始まり
本来の状態へ向かう中で 体の声 一つ一つに、丁寧に応えていけばOK😉

〜乱れた体重は 本質とのズレ 本質へ戻る事で、本来の体型へと戻ります〜

See you next time❣️









サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す