正月太り予防❣️のおまけが付いてきた😄✨その前に

記事
ライフスタイル
年末のblogで触れた、こちら
この1年間の感謝の気持ちを込めて💝リンゴ食で体を清浄中です😋
その結果、おまけで良ぃ事が付いてきた(笑)というお話

本来は3日間🍎生のリンゴだけを食べるというもの
良ぃか悪ぃか?は謎のまま(笑)4日目へと突入😋の続きになります


何だかこのままfruitarianになれるかも?なんて調子で
成り行き任せで続けた5日目、大晦日の晩の事
お正月もこのままいけそぅだな?
リンゴ食は今日で締め〆にして
明日はおみかんにしよぅかなっ🍊なんてのんきに
夕飯を終えた母の居るkitchenへ行くと
私の目に飛び込んで来たのが‼️年越し蕎麦(両親の残り物)
飛付いちゃいましたょ〜😆…空腹でも無かったのに
お蕎麦大好きです(笑)
頭では危険だと分かっているハズなのに、誘惑を目の前に勝ち目のない
男性にとってのhoney trapみたぃな状況でしょうか?

本当ぉ〜に 環境 って重要です💘しみじみ

そんなわけで
Edgar Cayceのリンゴ食は何処へやら
※生のリンゴを食べるのなら他には何も食べてはならない
 三日目が終わると翌朝には、大さじ約2杯分のオリーブ油をとりなさい。
 そうすればどんな体からも毒性の力がすべて浄化される。

…5日間に加え🍎その日の夜に年越し蕎麦を食べちゃぃました🤭

自分の気持ちに対してsimpleに応えてあげれば良ぃ
食べたいから食べる❣️私なのでした(笑)


Have a lovely afternoon 😘

















サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す