意図すればアップデートされ💞次の瞬間には新たな自分に

コンテンツ
ライフスタイル
私達の意識は繋がっていて 皆が一つ の世界😄💖

そんな 意識の中 の世界


上手く伝えられるか分かりませんが
とても大切だと感じたので❤️‍🔥私の体験談をシェアします。
意識の世界を 言葉に置き換える のは難しいですが
経験者であれば、言わんとする事は伝わると思います。

この記事が
これから体験する方にとって、足掛かりになればとの願いを込めて🕊✨


〜ワンネスの意識フィールドで感じた事〜

そこで見た、自分の選択とは 別の選択肢 の数々
そのどれもが 等しく可能性を持ち 存在している
どの選択肢も ただそこに存在している そんな感じの空間。

良いも悪いも
善も悪も
正しいも間違いも
非難も賞賛も

受け入れる、そんな意識さえない

そこは、人の持つ エゴという感情が入り込む手前に在る 純粋な領域

そして その意識の領域と繋がった 私の自我は穏やかなもので

自分の価値観や、思い、自分の選択とは別の 全ての意思 に対し
ただただ 認識している そんな感覚でした。


これ迄 自分と違う 相手の意思を尊重しようと思っても
ウィルスが変異したって言ってるのに
変異する以前に造られたワクチンを打つ意味が分からない。
反ワクだけど、予防の為にイベルメクチン飲んでるって意味が分からない。
そんな 批判的な感情 は抱えたまま💦

その感情に対し感じる不快感
この 不快感❤️‍🩹 は、本来の自分からズレてるサイン

答えは 自我 を超えた所に在りました

意識が広がっていった、その先に…


自分に必要な 何か が養われ、意識が広がると
自分とは違う、自分とは別
そんな 誤った認識 が解けていく

自我が生じる以前の 私達は一つ その意識の世界

その空間に 意識が達した瞬間 様々な事が分かります


正しいとか間違いだとか、本当に無いんだって

それを 知っている自分 その意識の世界と繋がった

そこが 私達は一つ の世界

全く別々の体験をしている意識体達と共に在り
その全ての魂の選択と経験を
一寸の曇りも無く 完全に受容し合った状態 で存在している空間

批判や不快感といった 自我から生じる感情 なんて存在しない世界

その世界観に触れ 不要な観念が解かれ 人を見る心が変わりました😇

そぅすると 相手の意思を尊重しよう などと思う事すらありません
深い部分で、既に 理解が及んでいる からです💗


こうして 自我を超え 広がる意識を経験する毎に
どんどん 思考がシンプル になっていくのを感じます
ややこしく考える 無駄な時間(笑) が必要無くなり
それが ゆとり にも繋がっていきます。

自分という 個性 が、より明確になると共に
その個性(自分)を大切に思う気持ちが強くなり
それは、誰かを見る時に 自我を介さず 相手の個性を見る
そんな姿勢に繋がっている様に思います。


これは 高い視点から語られる 話を、夢中になって聞き込んでいた時に
自分に必要な 何か がアップデートされ、意識が広がっていった体験です。

私達人間レベルでは無い 進化した世界の存在の 進化した視点からの話

その情報を浴びていたら、どんどん意識が広がっていき
気付いたら ポコッ♨️ と、その空間の中に居ました。


誰もが 自分にとって必要な 情報と出会う
誰もが 自分が必要とする経験 を、体験しに🌎地球にやって来る
誰にも 最善のタイミング というのが存在する

誰もが 自分の人生を生きる という使命(役割)を持って生まれて来た😃💫


相手を尊重する、それは 自我から来る 感覚だった事に気が付きました。
自我を超えた 深い部分 には、その感覚すら無かったから。

当然の権利とでも言うか? 
生まれた瞬間に 自由がセット されてる感じ(笑)

それは、誰にも侵す事の出来ない
誰もが与えられた 神聖な権利 として授かったもの。


以前、マザーアースについて思いを巡らせた時に
『マザーアースの子育て論』みたぃなものに辿り着いたのですが
人類との関わり方について思いを巡らせた今回
マザーアースの子育て論を実践すれば良いんだ❣️と思いました


マザーアースについて、あなたはどんな事を思いますか😊❓


私は、彼女と 同じ視点に立つ と、全てがクリアに感じられます🌟
彼女をお手本に 彼女の様な女性で在りたい💓 そぅ思っています


いつにも増して(⁇)分かり難い文章だったかも知れません😅
これが今の私の誠意一杯です(笑)
お時間割いて、最後まで読んで下さり有難うございます🍀


マザーアースへ捧げる感謝と愛を🥰💞あなたに贈ります💞






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す