絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

4 件中 1 - 4 件表示
カバー画像

vol.62 [神意]迷いを神に問うた故に得た答

みなさま、こんにちは。この世の中には神のメッセージで満たされています。我々が道に迷った時に答えを求めてふと世界を見渡したときに必要なメッセージをそっと拾えるようにありとあらゆるところに散りばめられています。それは本当にありとあらゆるところに、です。そして月光蝶も道に迷うことも時折あります。そのときには「神に答えを問う」のです。その問いがどのようなものなのかとても大きな問いであればその答えを本気で神より得たいのかという確認も同時に試されることもあります。試されることとしてはどのようなことが起きるのか・・・。迷いが少々長引きやすいそれは長引くことで神に問うことを辞め妥協し何かしらの落とし所を見出す者もおりそうなった時には答えを欲していないことになります。答えが自分の好まないところにある好まない出来事が起きる普段苦手とする人間関係との会話に存在する通常行くことがなかったり見たいと思わないものを行きたいとか見たいと思い行動すると最初は不快感であってもその先にピッタリと当てはまる「答え」を得られることがあります。月光蝶は最近の出来事としては絶対見ないジャンルの暗い映像をふと見なければならなくなり不快感を感じながらも見続けた先にピッタリくる言葉を答えとしていただきました。我々の感じている不快感でもただ嫌なことだけではなく何かしらの神の意図が織り込まれていたりします。そしてその不快なものは「役目」が終われば跡形もなく消え去っていったりします。迷いが出てきた時は答えを得たいという心を貫き神に問い続けて見てくださいね。さて5月12日(金曜日)の本日の待機は・・・
8:30〜11:00
13:30
0
カバー画像

不快感があっても疲れがあっても、これさえしたらOK!!

こんにちは。はるです(^-^)みなさん、どうお過ごしでしょうか?世の中って、本当にいろんな方がいらっしゃいますよね〜。(いろんな方というか、正確にはいろんな状態の方って感じですが)ストレスなく生きるって、今の社会だとなかなか難しいと思います:;(∩´﹏`∩);:波動の観点からいうと私たちはエネルギーなので、その場のエネルギーや人のエネルギーの影響をどうしたって受けてしまいます。暗い雰囲気の部屋に入ると、なんだか気分が重くなったりイライラしている人の近くにいるだけで自分が何か言われたわけじゃなくても居心地が悪かったりしませんか?それがエネルギーの影響を受けてしまっている状態です。その状態を放っておくと自分のエネルギーにいらないものがくっつくので、不快感を感じたり疲れが出たりします。でもこの状態になっても焦ることはありません。誰にだって起こることだと思います。もちろん、私もなります。こんな時はね、ただ戻せばいいんです。細かいテクニックはいろいろありますが今回は簡単で効果のある方法をお伝えしたいと思います。イメージを使います。これはいらないエネルギーを受けている状態のイメージ。他人のイライラや、場にある重いエネルギーにつながっちゃって不安定になってしまった感じです。この状態からイメージで自分のエネルギーを変えていきます。できたら 「他人のエネルギーを手放します」や 「他人のエネルギーを切ります」と宣言すると、より効果だと思います。 そして上の図にある感じで自分を光の玉で包んであげてください。これだけでエネルギーが変わります。体感は無くても大丈夫です。続けていくと、なんとなく軽くなる体
0
カバー画像

意図すればアップデートされ💞次の瞬間には新たな自分に

私達の意識は繋がっていて 皆が一つ の世界😄💖そんな 意識の中 の世界上手く伝えられるか分かりませんがとても大切だと感じたので❤️‍🔥私の体験談をシェアします。意識の世界を 言葉に置き換える のは難しいですが経験者であれば、言わんとする事は伝わると思います。この記事がこれから体験する方にとって、足掛かりになればとの願いを込めて🕊✨〜ワンネスの意識フィールドで感じた事〜そこで見た、自分の選択とは 別の選択肢 の数々そのどれもが 等しく可能性を持ち 存在しているどの選択肢も ただそこに存在している そんな感じの空間。良いも悪いも善も悪も正しいも間違いも非難も賞賛も受け入れる、そんな意識さえないそこは、人の持つ エゴという感情が入り込む手前に在る 純粋な領域そして その意識の領域と繋がった 私の自我は穏やかなもので自分の価値観や、思い、自分の選択とは別の 全ての意思 に対しただただ 認識している そんな感覚でした。これ迄 自分と違う 相手の意思を尊重しようと思ってもウィルスが変異したって言ってるのに変異する以前に造られたワクチンを打つ意味が分からない。反ワクだけど、予防の為にイベルメクチン飲んでるって意味が分からない。そんな 批判的な感情 は抱えたまま💦その感情に対し感じる不快感この 不快感❤️‍🩹 は、本来の自分からズレてるサイン答えは 自我 を超えた所に在りました意識が広がっていった、その先に…自分に必要な 何か が養われ、意識が広がると自分とは違う、自分とは別そんな 誤った認識 が解けていく自我が生じる以前の 私達は一つ その意識の世界その空間に 意識が達した瞬間 様々な事が分
0
カバー画像

ヒーリング中や伝授中にもし不快感を感じたら

ariosuヒーリングセンターのありおすです。他者にヒーリングをしてもらったり、エネルギー伝授を受けている時を思い返すと気持ちの良いという体験をしている事の方が多いと思います。ですが、中にはヒーリング中や伝授中に痛みを感じたり、不快感を感じたりする事が稀にあります。今日は、「不快感」についてお話したいと思います。同じヒーリングや伝授を受けても他の人は気持ちいいというのに自分が受けてみたら不快感を感じていたという場合、何が起こっているのでしょうか?一言で言うと貴方のエネルギーが暴走していたり必要以上に過剰になっていてそれをヒーリングエネルギーや伝授のエネルギーでクールダウンしている最中に貴方の体感としては、不快感として感じます。自分ではエネルギーが暴走しているとか過剰になっているとかってわかりませんよね。ヒーリングや伝授を受けると何が起こっているかがわかります。ヒーリングエネルギーは、過剰なものはクールダウンして不足のものは補充や充電して自動的にバランスの領域に行くようになっています。(伝授でも同じです。)ヒーリングやエネルギー伝授を受けた時に「不快だった」ともし感じた時は、自分の何が過剰になっていたのかを振り返ってみるようにしてみてください。(ここ1~2週間位の間)何か思い当たる事があるかと思います。
0
4 件中 1 - 4
有料ブログの投稿方法はこちら