不快感があっても疲れがあっても、これさえしたらOK!!

記事
コラム



こんにちは。はるです(^-^)

みなさん、どうお過ごしでしょうか?

世の中って、本当にいろんな方がいらっしゃいますよね〜。
(いろんな方というか、正確にはいろんな状態の方って感じですが)


ストレスなく生きるって、今の社会だとなかなか難しいと思います:;(∩´﹏`∩);:


波動の観点からいうと私たちはエネルギーなので、その場のエネルギーや人のエネルギーの影響をどうしたって受けてしまいます。


暗い雰囲気の部屋に入ると、なんだか気分が重くなったり
イライラしている人の近くにいるだけで自分が何か言われたわけじゃなくても居心地が悪かったりしませんか?

それがエネルギーの影響を受けてしまっている状態です。

その状態を放っておくと自分のエネルギーにいらないものがくっつくので、不快感を感じたり疲れが出たりします。



でもこの状態になっても焦ることはありません。
誰にだって起こることだと思います。

もちろん、私もなります。






こんな時はね、
ただ戻せばいいんです。






細かいテクニックはいろいろありますが
今回は簡単で効果のある方法をお伝えしたいと思います。



イメージを使います。






名称未設定のデザイン - 2022-12-02T105549.149.png
これはいらないエネルギーを受けている状態のイメージ。



他人のイライラや、場にある重いエネルギーにつながっちゃって不安定になってしまった感じです。












この状態から
イメージで自分のエネルギーを変えていきます。



できたら
「他人のエネルギーを手放します」や
「他人のエネルギーを切ります」と宣言すると、より効果だと思います。



名称未設定のデザイン - 2022-12-02T110047.718.png


そして上の図にある感じで自分を光の玉で包んであげてください。




これだけで
エネルギーが変わります。


体感は無くても大丈夫です。
続けていくと、なんとなく軽くなる体感がわかる方もいるかも。


ちなみに私はコレをやるとスッキリする感覚がありますよ〜☆彡


良かったら使ってみてくださいね!



Haru







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す