排毒✨どの道この道どっち道(笑)私達の“意思”あるのみ❣️

コンテンツ
ライフスタイル
2度目のゴッドクリーナー母子体験談です🤗🎶

〜私編〜
初回よりも、液体が変色し始める 反応が早かった 気がします。
そして今回の方が、濃い茶色の液体になり、モヤモヤも黒く出ました。
少し泡も見られ、黒も泡も 薬 との事。
溜まった毒素を、排毒し易くなったのかナッ?と思いつつも

どちらにせよ 体に毒が溜まってる💣 って事ですょネッ😛

今回は実際の写真が有りますが
キレイなモノではなぃので、見たくない方ごめんなさい🙇‍♀️🙏🙇‍♀️



FFD09316-F36B-4A5A-BF45-5AE5B6B05475.png



ゴッドクリーナーの動画を探したら
興味深い紹介を見付けたのでシェアします🕊
God-cleaner Goldチャンネルさん、有難うございます💝






開発者Dr.BASBAは、チベット人医師であり僧侶でもある。
チベット人医師&チベットの僧侶、個人的にどストライクです(笑)

インドアーユルヴェーダにそのルーツがあると言われる、チベット伝承医学。
チベット伝承医学、ツボ過ぎます💘


〜母編〜
2分経過…ハィ、無音(笑)
今回も波動の調整がきかず(?)一同「出ないかぁ〜」とゆぅ空気になるも
「未だ、途中で調整される時もあるので!」と整体師さん😇
そぅなの⁉︎と、期待を持ちつつお喋りしていると

カチッ!&カチッ

喜ぶ私とは裏腹に、コントの様にズッコケる整体師さん(笑)
その理由は「2回鳴ると外れたとゆぅか〜」
カチッと一度調整された後に
またカチッと鳴ると上手く出ないんだそぅです。
「何も出ないからと言って、何も効果が無いわけではなくて〜」
ちゃんと体には働きかけているのだと説明し、母を励ましてくれました。
その後も、何の反応も見られないまま経過する時間
「残り5分で出始める人もいるので!」と整体師さんが…そこへ

カチッ❣️残り9分を切った頃、とぅとぅやって来ましたッ😃🌟

出始めましたょ
少しづつ液体が黄色くなり、黒いカスみたぃなモノも出て来て
母「よぅけ出とる」
ぃや、超ぉ少ないけど(笑)
本当に弱々しぃ出方なんです、もそもそっ、もそもそっと。
整体師さん「ここから残り、順調に出てくれると良いですネッ‼︎」
反応が 目に見えた 事で一同盛り上がり
チョロチョロ出て来る様子を見守りつつ、話をしていたら

カチッ😳また鳴った⁉️

そこから反応は止まってしまいましたぁ〜ッ🤣
母「でも、よぅ出たわ」
ぃや、全然出てないし(笑)本当にとぼけた人です💦
※証拠写真撮れば良かったナッ

とは言え、2度目にして 排毒が見られた ので良かったです😊💓
これまで 生きた年月をかけて蓄積された 事を思えば
小さな一歩ながらも、着実な一歩と言えます✨


井上正康LIVE適塾セカンドチャンネルさんの投稿です🕊

うちの父は、若い頃に受けた 輸血が原因 で、C型肝炎になりました🙉

井上先生、注意喚起となる動画を有難うございます💝






そぅか、これから 治験者の血液 が、日本に出回るのか⁇
ワクチン接種以上に ワクチンの効果😈 を発揮しそぅですネッ🙈

この世の中 地雷だらけ💔 知っていれば避けられるけど
知り過ぎれば 生き難い 
知らなければ 餌食にされる
…どっちもどっち⁈(笑)


だったら 楽しく生きる かナッ😄💕

この現実は変わらない中

どう生きたいのか?

何を経験したいのか?

私達の 意思次第 ですネッ


たわいもない記事ですが
目を通して下さり有難うございます☺️🍀
💖💗💞あなたへ感謝と愛を込めて💞💗💖

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す