💞共振💞 エネルギーに満ち溢れる🥰似た者同士の集い✨

コンテンツ
ライフスタイル

最近ふと 当たり前過ぎて気付かなかった事 に気が付きました😃💫

それは、私が時間を共にする人達の間に
コロナが存在していない🦠という現象です。

誰もコロナを恐れていませんし
ノーマスクは当たり前

いわゆる コロナ以前の生活と変わらぬ日常を送っている人達 なのですが

勿論、感染など有り得ません(笑)

そういう人達は、そもそも健康に対する意識が高いので
コロナが流行ったところで どこ吹く風 なんですょネッ
それだけ、これ迄に 自分に目を向けて生きてきた とも言え

そうやって 自分との信頼関係を結んで来た結果 として

恐れや不安に駆られる、なんて事にはならなぃわけです🤗✨きっと(笑)


少なくとも、私自身は 内側を健やかに調えておけば 感染しようがない
そぅ至極当然に思っています。


ここから本題に入っていくのですが

人生は、自分が創造した通りに展開している。

コロナは、コロナを恐れる人の人生に存在し
コロナに対し 恐れを認識しない人達 の間には🦠存在しないのです。

とても興味深い事実ですょネッ😍

これが、これ迄ずっと言われて来た 二極化現象 の始まりであり
本当に起きているんだ❗️と思ぅと、いよいよかと。
こんな形で起こるとは想像していませんでしたが。
※本当は四局化と言われており、私も四局化に同感です。


動物達は 無駄な思考 が働きませんから
人間界にだけ存在しているコロナ
正に 意識が創り出す その世界を生きているわけです。


同じ地球に生きながら、別の現実を生きている人類。

いずれ 互いに見えなくなる日が訪れる と言われて来ましたが
私の人生に、既にこの事が確認出来る日が訪れていました‼️

ある瞬間、コロナの存在する、自分とは別の世界を生きている
そういう人達の存在に気が付く😷事はあっても

平素 そういう世界と関わる事無く生きている 事に気が付いたんです。


そぉ❣️気が付けば 自分と合う人 と集い
自分と合わない人達とは 会わなく なっていますょネッ⁉️


誰もが、自分に必要な学びとして 自分の設定した人生 を送っていて
それは 全ての魂において尊重されるべき権利 であり
そこに 善悪や優劣 などありません。

もう 二元論の世界 は終わりました〆


地球は面白い星ですネッ😄🌟


…この先のストーリーは
次元上昇する地球に付いていけない人達は 別の世界へ行く 事になる。
その 選別かの様な事 が今💉世界中で起きていて
そういう事なんだって…


カバー画像は🤳ヘナのワークショップへ参加した時のものですが
話していて 自然&必然 と盛り上がるですょネッ🎶

💖似た者同士 同じ場所で時を共有する喜び これぞ地球の醍醐味💖

共振しちゃって(笑)エネルギーが満ち溢れました🥰

好きな人と、好きな場所で、好きな(に)時間を過ごす

この熱❤️‍🔥冷めやらぬ(笑)


この記事を読んで下さったあなたも
そんな素敵な時間を、沢山過ごされます様に😆💕
ご縁を頂き有難うございます🕊

💞心からの感謝と愛を込めて💞
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す