絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

意図すればアップデートされ💞次の瞬間には新たな自分に

私達の意識は繋がっていて 皆が一つ の世界😄💖そんな 意識の中 の世界上手く伝えられるか分かりませんがとても大切だと感じたので❤️‍🔥私の体験談をシェアします。意識の世界を 言葉に置き換える のは難しいですが経験者であれば、言わんとする事は伝わると思います。この記事がこれから体験する方にとって、足掛かりになればとの願いを込めて🕊✨〜ワンネスの意識フィールドで感じた事〜そこで見た、自分の選択とは 別の選択肢 の数々そのどれもが 等しく可能性を持ち 存在しているどの選択肢も ただそこに存在している そんな感じの空間。良いも悪いも善も悪も正しいも間違いも非難も賞賛も受け入れる、そんな意識さえないそこは、人の持つ エゴという感情が入り込む手前に在る 純粋な領域そして その意識の領域と繋がった 私の自我は穏やかなもので自分の価値観や、思い、自分の選択とは別の 全ての意思 に対しただただ 認識している そんな感覚でした。これ迄 自分と違う 相手の意思を尊重しようと思ってもウィルスが変異したって言ってるのに変異する以前に造られたワクチンを打つ意味が分からない。反ワクだけど、予防の為にイベルメクチン飲んでるって意味が分からない。そんな 批判的な感情 は抱えたまま💦その感情に対し感じる不快感この 不快感❤️‍🩹 は、本来の自分からズレてるサイン答えは 自我 を超えた所に在りました意識が広がっていった、その先に…自分に必要な 何か が養われ、意識が広がると自分とは違う、自分とは別そんな 誤った認識 が解けていく自我が生じる以前の 私達は一つ その意識の世界その空間に 意識が達した瞬間 様々な事が分
0
カバー画像

天 啓 ② 【 国之常立神 】

私くしのAmebaブログ『宇宙意識と未来農業に向かって』を ココナラへ記載していきます 過去ブログからですが拝読いただけましたら幸いです2021-01-06 テーマ:ブログ 国之常立神様よ り 魂 の 選 択 『 三 つ の 道 』 一つ目の道    未来希望を望む魂 二つ目の道    そのまま覚醒せずに生きる魂  三つ目の道    魂の抹消          没落していく人生を選択した魂御神託を頂きました どうぞ 心して お受け取りください 新たなる地球 風の世は すべてが一つとなるとき 魂は三つの道へとわかれゆく 一つ目の道  とは       覚醒し  今までの概念と新しい概念の融合を進める方たち 二つ目の道  とは   今までの概念で生きる方たち 三つ目の道  とは どちらにも興味がなく  ただ享楽的に生きる方 恩恵や権利を自分と  自分の一族などで全てを搾取しようとする方たち     すべてが一つとなるとき火  水  陰  陽  和合 天 地 の 結 び 神 人 合 一 ありがとうございました 心より感謝を込めまして
0
カバー画像

慈しむということ

長年、カウンセリング活動をしておりますが、一時期悩んだことがありました。それは、子供がいないことです。子供がいないということは、子供を育てたことがないということです。つまり、母親の本当の気持ちはわからない。ということになります。体験がないので、「わからないでしょ!」と言われれば、そうですねと返答することになります。実際にはそのような質問が来るのはほぼないですけどね。そのあたりはお客様が選ぶでしょう。ちゃんと子育てしたことがあるかどうかぐらいは。今はなんでも調べられますからね。(^^;)でも、もし万が一そんなお客様が来た時にはこんな答えを用意していました。『確かに、育てたことはありませんが、もしそうだったらと想像する事は可能です。子供のようなペットも育てたこともあるし、その命の死に直面したこともあります。命の大切さも十分理解していると思っていますし、命に愛を注ぐこともできます。子育ての経験は無くても、子育てで学ぶことのほんの少しは理解していると思っています。』現代の世の中は、子供が虐待されたり、育児放棄されたり、貧困の中に放り出されたりして、本当に心から愛されることが難しくなっている環境が多すぎます。いくら魂がその人生を選んで生まれてきているからとはいえ、余りにも辛すぎることが多すぎます。色々な形の愛がありますが、苦しみばかりの愛は切なすぎます。冬の寒さばかりを与えるのが愛ではありません。春の温かさも、夏の熱さも、秋の穏やかさもみんな必要なのです。世界中の子供たちがお父さん・お母さんの愛情をたっぷり受け取れる世の中になることを祈ります。きれいごとかもしれませんが、持っていない者の
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら