絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

769 件中 1 - 60 件表示
カバー画像

えあーさん超感謝♥応援動画再現♥ダーティーペア脳漿炸裂ガールズ♥

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 今日も更新時刻が遅くなってしまい申し訳ありません!!!!! 半月続いた【五重の締め切りラッシュ】の疲労で 今日も夜まで(汗)伏せってしまいました(大汗) ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 今日、完遂した方から早くも次のご購入のご指示と 新規の方からの【見積もり相談】続きがありまして ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 時間かかってしまいました(汗) さらに必死に頑張ります!!!!!(●´∀`●) ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ます♥ タイトルにあるようにこのイラストは 私の大切なご支援者で応援者で有償ご依頼者である A.I._R(えあー)さんへの感謝としてお描きしました いつも【月曜ブルー】を救っていただき 心から感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!!!♥♥♥♥(●´∀`●) おかげさまで頑張れます!!!!!♥♥♥♥(●´∀`●) ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ★■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ A.I._R(えあー)さんがニコニコ動画に 毎週・新作動画を投稿してくださってます!!!!! ★★★★土曜の19時が基本★★★★ですなので明日のため今日このイラストにした方がお礼になると思いました ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ★昨年2023年9月30日にA.I._R(えあー)さんが 私の
0
カバー画像

コスプレ大会

 カンボジアでも日本の漫画が大好きな若者が沢山います。 今の時代はすぐにTouTubeなどで漫画もアニメも見られるので、どうかするとカンボジアの若者たちに私も追いつけないくらいに情報は早いですね。 以前に漫画家セミナーを頻繁に開催してた時に集まった子たちがコスプレサークルを立ち上げ、だんだんと大ききなってホテルやイベント会場を借りて大会を開くようにもなり、なおかつ私のライオンズクラブと共同でコスプレ大会の売上の一部を水害地域に寄付もする、そんなカンボジアならではの発展を遂げてきてます。 日本漫画のよいところ、ちゃんと漫画のメッセージを受け止めて学んで実践できる、素晴らしい若者たちを見てるとカンボジアの将来も捨てたもんじゃないと思えてきます。 ただ、このコスプレサークル「Dark Fantasy」も最近はコスプレ大会よりもKーPOPダンスの大会開催をメインにするようになってしまってきてるのはちょっと残念です。  鬼滅の刃もまたアニメが来月から続編が始まるようでもありますので、またコスプレ人気に火が点いてくれて私も時々は参加したいですね。
0
カバー画像

〜ジョジョミュージカル〜

ハンナです🌸初めてのブログは、先日観劇&感激したジョジョミュこと、ジョジョミュージカル〜ファントムブラック〜ネタバレは含まれませんので、ご安心ください♪アニメは前から好きで、シーズン1〜6まで3回はみたかな〜。どのシーズンも 好き!好き!好き!とNo1.は選べないのですが見れば見るほど、毎度ディオのクレイジーさ、生への執着に驚かされ初めは「気持ち悪いやつ」と思っていたのに、いつの間にか「惹かれている」になり、まさか・・・こんな感情・・・スタンドの仕業じゃあないのか!なんて思っていましたが。。今回のディオ・・・声優の中の推し、まもちゃんこと。宮野真守さんが、演じられるとな。見に行かないわけはなく、必死にチケット取りましたよ。ただ、ジョジョのあの世界観がどのようにミュージカルになるのか?全く想像ができず、正直、期待感と不安感?心配?がありました。でも、荒木先生が甘いものにGOを出すわけはるまいという信頼から(誰w)期待感の方が大きかったでしょうか。そして・・・ミュージカルが始まるや否や。感情を認識する前に、涙が溢れたのは何年振りでしょう?吸い込まれました。文字通り、ジョジョワールドに吸い込まれました。(ディオのスタンドじゃないよ)3時間なんて、瞬きぐらいで終わった感覚です。メインキャストの方たちはもちろんですが、私が何より感動したのは、カンパニーの方達の凄味。全キャラクターが、アニメ以上の素晴らしさを持っていました。脇役が、全て名脇役。めちゃくちゃかっこよかった。最高だった。見終わって1週間が経つというのに、まだまだあの余韻に浸れます!ディオの執着・・・は・・・真似したくないけど笑
0
カバー画像

「好きなアニメ漫画は人格形成に影響を及ぼさない話」と人間関係に悩む人へ贈るタロット

皆さん、好きなアニメや漫画、ゲーム、映画など、いろいろパッと思い浮かぶ作品があることかと思います。そしてそれをきっかけにできた友人やコミュニティなど、人間関係の繋がりも多いのではないでしょうか。 しかし、こういうことがたまにありませんか? 「なんかわかんないけどこの人とは合わないな……」 同じ作品が好きで、同じように心に影響を受けているはずですが、なんとなくこの人とは違う……と感じること。 ・私の知人の場合 私には、同じ作品をバイブルのように崇めている知人が2人います。第三者目線でこの2人の性格を書き出してみます。 Aさん ・SNSに全く依存していない ・誰にでも優しいが、その優しさを誇示することをしない ・面と向かって議論ができ、且つ相手の心のためになるアドバイスをする ・人の感情的な面を否定しない ・言動と行動が完全に一致している Bさん ・SNSで長文の自分語りをするのが好き ・誰にでも優しくありたいと言いながら「そんなこともできないの?w」と言う ・実名さえ出さなければSNSに悪口を書いても悪口にならないと思っている ・感情的な人間は話が通じない相手として切り捨てる ・言動と行動が全く一致していない はっきり言って真逆。そこで私は思ったのです。「人格形成は当の昔に完成されているため、好きな作品は人格に影響を及ぼさない」と。ですから冒頭で申し上げた通り、好きな作品が同じなのになんか合わないなあ……と感じる相手がいるのは当然のことなのです。しかし人間関係、お付き合いというものがあり、簡単に縁を切ることができない場合も多々あることと思います。 ・タロットに相談してみた 私はタ
0
カバー画像

最近ハマっているアニメ♪

ここ最近、めっちゃアニメを見ます。大人になって一度見たアニメを見返すということがなくなってきたけど「とんでもスキルで異世界放浪メシ」はもう3回も見た!こんなハマったアニメ久しぶり♪ここ数年で一気に異世界系のアニメが増えましたよね。しかも1回転生しただけじゃもう最近ダメなのか、6回も7回も転生するという。笑転生系で今見ているのは最近始まったばかりの「転生貴族 鑑定スキルで成り上がる」です。色々なジャンルの転生系のアニメがある中、そっちに舵をきるんだ〜って思いました。笑あと、異世界系や転生系ではないけど、りんごはミステリー小説が好きなので「鴨乃橋ロンの禁断推理」にも最近ハマってみています。他にも「じいさん ばあさん 若返る」とか。転生とは逆パターン!!!!とりあえず、これらを見終えたらまた新しいアニメを発掘しようと思います♪良かったらりんごとアニメのお話しませんか?おすすめのアニメ教えてください♡りんご🍎
0
カバー画像

中止だ中止!

私:1988年に製作されたアニメ映画『Akira』を簡単に説明してくれる?ChatGPT:1988年に公開されたアニメ映画『アキラ』(Akira)は、大友克洋による同名の漫画を原作としています。この映画は、日本のアニメーション業界において革命的な作品とされ、その斬新なビジュアルスタイルと深いテーマ性で国際的に高い評価を受けました。**ストーリー概要**物語の舞台は、第三次世界大戦後の荒廃した近未来都市「ネオ東京」。1988年に東京を壊滅させたとされる大爆発の秘密とされる「アキラ」の存在が、物語の中心にあります。主人公の金田(カンダ)とその友人である鉄雄(テツオ)は、バイクギャングの一員として暴走族としての日々を送っていますが、ある事故をきっかけに政府の軍事的な陰謀や超能力者たちの存在に巻き込まれていきます。鉄雄は事故後に超能力を発現させ、その力のコントロールに苦しみながらも、自身の力とアキラに関わる真実を求めていく。彼の力の暴走は、ネオ東京に新たな危機を引き起こすこととなります。**特徴と影響**『アキラ』は、その質の高いアニメーション技術、特に流動的で詳細な背景描写と動きの表現が特徴です。サウンドトラックもまた、物語の雰囲気を高める要素として評価されています。アキラは、サイバーパンクジャンルにおける代表作として、後の多くの作品に影響を与え、日本アニメが世界中で文化的な影響力を持つきっかけの一つとなりました。この映画は、政治的な不安、若者の反逆、科学技術の進展とその倫理的問題、個人と社会の関係など、多くの重要なテーマを扱っています。その複雑な物語と壮大なスケールで、アニメが持つ
0
カバー画像

コントアニメ!ボウリング対決

こんにちはこんばんは(^^)チラシや名刺デザインのサービスを行なっている、しゅうじデザイン室です。さて本日のお題は「コントアニメ!ボウリング対決」です。コントというだけにものすごくおバカなストーリーなので、覚悟してご覧くださいませww
0
カバー画像

「歌うま外国人~♪(20)」

この「歌うま外国人」の番組って、ボクは、だ~いスキなのじゃ。(^^;だってぇ~♪「カワイイ」じゃん。しかも「選曲」がイイ!何故か「日本人」より「エエ曲」を選ぶのが、「外国人」じゃ。まあ、素直に「メロデイー」がイイとか~、「リズム」がイイとか~、ね~たとえ「日本語の歌詞」の意味がわからなくても~「外国人」が「日本語の歌」を歌うだけで「50%増し?」じゃ。しかも「かなり上手?」じゃ。おそらく「ネット」で「担当者?」が、「誰かいないかな~?」と目を皿のようにして「リサーチ」しているとは思うけど、やっぱ、「外国人」って「見せ方?」がウマイと思うよ。日本人より数段上じゃね。「自分の魅力」を良く理解しているぞよ。でも、やっぱ「アニメ」や「JーPOP」なんかの影響かな~?最近では、特に「日本語の発音」がイイ!ま、日本語って「母音」が「5個」じゃん。「アイウエオ」でおしまいじゃ。まあ「スペイン語」にも似ているかもしれんけど、結構「発音」は単純じゃ。「英語」のほうが、発音は「むつかしい」ぜよ。ただ、「日本語」は「謙譲語」だの「尊敬語」だの~「丁寧語」だの「敬語」が多いし~意味わからんコトバ?も多いぞよ。「発音」一緒でも「意味ちがう」コトバも多いし。イエスなのか、ノーなのかわからん時もあるしっ!?主語がナイときもたくさんアルぞよ。それと「空気?」ってナニ??「空気を読め!」って、なんなん?ボクは「空気」を読んだことは、ナイ!「エアー」を読め??うん?「雰囲気」をつかめ?ということ?「イヤ~っ!そんなあいまいなコトバってイヤ!」(あ、これは取り乱しましたっ!ゴミン)(^^;では、「日本語」の「ワビサ
0
カバー画像

キャットストライク様超感謝!♥雪野弥生1000年女王の奇跡♥祝誕!潘恵子さん♥

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ タイトルに書いたように このイラストは私の大切なご支援者で応援者で有償ご依頼者である 【キャットストライク様】への感謝の気持ちでお描きしました!!!!! 【キャットストライク様】から超・貴重な情報や資料もいただいてます!!!!!       。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。 心から感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!!!!!! ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ★今日のイラストは決まってました!!!!! 今日、4月5日は声優・潘恵子さんのお誕生日です!!! 超・超・超・超・お気に入り声優さんです!!!!! 今年もぜひお祝いしたいと想いました!! ★今年はテレビ本編のイメージで描きたいと思いました!!!!! オープニングやエンディングの再現・・・が初期案だったのですが 背景込みでないと意味が半減しますので 今年はキャラに【全集中】させていただきました。 ★というわけで次に、ずっと描きたかった 本編の【超能力発動シーン】です!!!!! 1000年女王は腕を組んで宝冠が発光し強力な超能力を発動できます。 ★検索しましたらタイトルから確か「第33話」「1000年女王の奇跡」 で東京に迫る大津波を食い止めたシーンが印象深いです。 そして最終回の【暗黒彗星】を消滅させるための決死のシーンです。 あの七色の輝きと宝冠の赤い発光を表現したいと思いました♥♥♥♥ ようやく描けて私自身大感動です!!!!!♥♥♥♥ どうにか【今日中に】間に合って良かったです!!!!! 皆さんに気に入って楽しんでいただけると、
0
カバー画像

眠れない夜に

色々なことを考えて思い出して嫌な気分になって寝たいはずなのに寝れなくて でも寝たくもなくて 明日なんてこなければいいのに このまま目を閉じたままでいられればいいのに そんなことを願ってしまう夜無理に寝ようとしなくていいのかもしれません そっと考え事や悩み事、憂鬱になってしまうことは ベッドの横にそっとおいておいて 窓から見える月をぼんやり眺めてみたり 好きな映画やドラマ、アニメを見てみたり月明かりのお散歩もいいかもせれません 明日のことは明日考えればいい だから今日はあなたを目一杯甘やかしてあげましょう今日はすずめの戸締りだからテレビの前に構えて見て寝ますよ(笑)
0
カバー画像

新しい世界ってすぐそこにあるのね……という話

雷がゴロゴロ鳴って、雨がザーザー降りになるとテンションの上がる私です。 雨の日は頭が痛くとも、雨が降れば降るほど高まりますな。 NHK「グレーテルのかまど」でおじゃる丸のプリンを見てから、今さらながらおじゃる丸の魅力に気づいてしまいました。 学生時代、同級生がバイトしててハッピーセットのあれを配ってた記憶が……。 同じクラスに学年1位くらいのめちゃくちゃ頭のいい子がいて、その子が電ボとキスケが好きだったんですよねぇ。 確かめっちゃモノマネしてた。 久々におじゃる丸のアニメ見ちまったよ……何だよ、あの優しい世界……可愛いがすぎるぜ……。 私は何事においてもハマるのが人よりも何周か遅い傾向があります。 世間的にブームが落ち着いてからハマるパターン多し。 スペシャとかMTVつけてランキングとか特集とか見てたら「あら、Vaundyさんっていいじゃない」とか「やだ、ヨルシカさんもいいじゃない」とか、そういう気づきの連続です。 ちなみに、BTSやOfficial髭男dismは誰かのモノマネとか誰かの替え歌とかそういうところからハマってるので、ハマる入り口もちょっとおかしい。 さて、そんな本日の1曲は藤井風さんで「damn」です。 「満ちてゆく」で演技もできるのねって感動してたら「やだ!この人、ミュージカルもいけるじゃない!」と驚きの連続です。 MVも昭和スターのブロマイド感があって好きです。 最近は藤井風さんの曲を流しながら一緒に踊っておりまして、よき運動になっとります。
0
カバー画像

詭道こそ俺たちを活かす道なんだよ!

私:2022年の日本のアニメ映画『THE FIRST SLAM DUNK』を簡単に紹介してくれる? ChatGPT:2022年に公開された日本のアニメ映画『スラムダンク』は、井上雄彦による同名の人気マンガを基にしています。『スラムダンク』は、1990年代に連載され、バスケットボールを題材にしたストーリーで、特に高校生の間で大きな人気を博しました。この映画は、そのマンガの続編あるいは再構築として制作され、多くのファンが待望していた作品です。映画の物語は、主人公の桜木花道がバスケットボールに情熱を傾ける姿を中心に描かれています。彼は、もともとはバスケットボールに興味がなかったが、高校に入学してからこのスポーツに魅了され、天才的な才能を発揮します。映画では、彼の成長、チームメイトやライバルとの関係、そして熱い試合の様子が描かれています。 『スラムダンク』は、スポーツアニメとしてだけでなく、青春ドラマとしても高く評価されており、バスケットボールを通じて友情、努力、勝利をテーマにした感動的なストーリーが展開されています。また、原作マンガの美しいアートスタイルと熱いストーリーテリングが映画でも見事に表現されていることから、原作ファンはもちろん、新たなファンも獲得した作品となっています。---------------------------  少し前に、車で作品の聖地として知られる国道134号線沿いの鎌倉学園前駅を駆け抜けた。黄色と緑色で塗装された可愛らしい江ノ島電鉄の車両が、ゆっくりと踏切付近を走っていく。眼前には冬の太陽に煌めく相模湾が広がり、その奥手には江ノ島が見える。情緒たっぷりの湘
0
カバー画像

魔法少女♥ななついろ★ドロップス♥祝誕!秋姫すももちゃん♥

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 数日前からお伝えしてる【有償リクエスト・ガンダムSEEDルナマリア】 締め切りは4月1日ですが当日【月曜ブルー】ですし 今日の更新にするつもりで、昨日はインパルスガンダムにしました。 しかし進捗お届けが遅れてるココナラ依頼を先にこなす必要があり、 【掛かり切り】になれず・・結局「今日中も無理?!」のようです(汗) 必死に頑張ります!!!!! ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ★というわけで「新作」描く余裕がありません(汗) 【こんなこともあろうかと!!!】 明日は【暴れん坊将軍様】の【有償ご依頼】をありがたく公開させていただく というご快諾いただいてあり、大丈夫ですが、今日は困りました(汗) 何も準備してない(今日までには投稿できると思ってました)のです。 ★では、しかたない二日続けて「超・初期イラスト」を・・・とも考えましたが、緊急時に公開してきたので、もう残り少ないです(汗) ★なのでさらに【こんなこともあろうかと】考えてあったアイデアです。 今日3月29日は ゲーム&アニメ『ななついろ★ドロップス』のヒロイン、 【秋姫すももちゃん】お誕生日です(●´∀`●)♥♥♥♥ 99%は2008年12月5日に描いたものです まだA4サイズのみで描いてた時期なので「初期イラスト」です♥ 【新作】とは言い難いですが 今日は表情をウインクにして演出をちょっとグレードアップしました♥ ★「ななついろ★ドロップス」キャラデザインは 涼宮ハルヒの憂鬱や灼眼のシャナと同じ「いとう のいぢさん」です。
0
カバー画像

恋愛指南よりも…アニメの方が楽しいよね

心理カウンセラー、マダムKです。はい、カウンセラーなんですが、アニメ声が自慢です。そして、偏っていますがアニメもかなり見ています。本当はカウンセラーらしく、自己肯定感の上げ方とか、悩んだ時の対処法とか、異性の気の引き方とか、もっともらしいことを書こうと思ったのですが…。そんなの、このネット世界では探せばいくらでも記事があるし、悩みも状況も人それぞれなので、電話やメールで個人的にアドバイスさせていただいた方がいいと思い当たりました。なので、楽しくオタクな話題も書いていこうと思います。それしか書かないかも?2024年冬シーズンもそろそろ終わり。アニメも最終回を迎えています。「葬送のフリーレン」、「薬屋のひとりごと」、「マッシュル-MASHLE- 」などなど、話題になったものが多いですね。特に、亡き人が今に及ぼす温かな影響を描いた「葬送のフリーレン」、もう、こんなテーマを思いついただけで、そしてそこから素敵なファンタジーに広げただけで、作者様、天才。日本の漫画・アニメ、すごすぎる!私が住んでいたフランスでは、日本のMANGAは芸術としてみなされています。そう、崇高な作品なんですよ、漫画は。オタク差別なんてありません。コスプレしてたら尊敬されます(場所にもよりますが)。世界でもトップの芸術を誇る日本を誇りに思いますし、何かにハマることはとても幸せなことです。何でこんなことを書くかというと、オタクすぎて婚活がうまくいかないという方から相談を受けたことがあるんです。アプリで出会ったお相手もアニメが好き、と言っていたのに、アニメの話題になると黙ってしまったとか。そんなに熱く話したわけでもなく
0
カバー画像

ブルーロックを見た(今更)

応募でブルーロック関連のものがあったので、せっかくなのでアマプラで見ています。普通に面白いしキャラデザもアニメーションも構図もよくてはまった。ストーリーも試合終えると敵が仲間になるタイプのやつ好みなのでぶっささるしよぉ~~!!"昨日の敵は今日の友"いいぞ。しかしやっぱりこう、躍動的な絵が多いアニメは見てて一生飽きないもんがある…。と思いながら会話シーンを横目に落書きを何枚か書いたうちの一枚です。一番躍動的なのを選んだ。
0
カバー画像

食わず嫌い、いくないという話

音楽は好きだけど、あんまり自分の中で細かく分類をしてない私です。 すごい昔の曲、ちょっと昔の曲、最近の曲くらいの感覚で、「なんだかんだで昔の曲のほうがいいよね~」なんて思ってました。 ただね、スペシャとかMTVとかを流してたら……最近の曲も……いいですね……。 食わず嫌い、いくない。 すごい今さらながら「花」をきっかけに藤井風さんにハマりました。 「ふじいかぜ」って読むのはわかってるのに、いまだに「ふじいふう」って読んじゃう。 最近はもっぱらスペシャかMTVです。 少し前までは申し訳程度でも地上波のニュースも見たほうがいいのかなって思ってたけど、メディアなんて本当に大事なことは絶対に言わないし、世の中も嘘ばっかりだし、もうね。 音楽流してるほうがよっぽどいいわ。 まぁ、音楽にもよりますけども。 ちなみに、私はこれから書き起こしの作業に入らなければいかんので、しばらく音楽をBGMにできませぬ。 あと、亜人の再放送も芳忠ちゃんの声聞きたさに見てるんですが、今改めて見るとなかなか皮肉が効いてますわね。 「政治家は嘘をつくのが仕事」とか「この国は人の死に鈍感」とか「建前を作ることに関してはこの国は~」とか。 映画「エクソシスト」でメリン神父が言ってた「悪魔は嘘に真実を混ぜる」って言葉を思い出しますなぁ。 さて、そんな本日の1曲は藤井風さんで「満ちてゆく」です。 曲も声もいい上に演技もできるのね。 いと素晴らしき……。 お坊さんが聴くのもわかるわぁ。
0
カバー画像

スピリチュアルのアンテナ⑪

こんにちは♪ゆめのにじこです。私のタロットの原点です。小学3年に出逢った悪魔くん。ゲゲゲの鬼太郎の水木先生の作品です。悪魔くんが使っていたアイテムが、タロットカードでした。当時の私は玩具で、占うよりもカードを飛ばす銃が付いていて、戦うアイテムとして飛ばして遊んでたことが多かったです。なのでカードが曲がってたりという、扱いはお子様でした♪でも、カードだけはずーっと取っておいて、未だに予備カードまで揃ってる。大アルカナのみのセットだけど、私にとってタロットの大アルカナはこの悪魔くんのイメージ。どのカードがどのキャラでと覚えているので、未だにここは私の基本です。そして、時は令和になってなんとその悪魔くんの新作アニメが出ています!Netflix限定ですが、昔のキャラの成長ぶりと新しいキャラの今風感が素敵です。エモいってやつですかね♪Netflixで、昔の悪魔くんも見れるので、オススメ作品です!
0
カバー画像

Requester様感謝♥ガンダムSEEDミーアとTFミーシャがスーパーリンク♥

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ タイトルに書いたように このイラストは私の大切なご支援者で応援者で有償ご依頼者である 【Requester様】への感謝でお描きしました。 素晴らしいアイデアもいただいております。 【Requester様】に心から感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!!!!!! ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ★というわけで【Requester様】からいただいたアイデアを 描くことにしました♥♥♥♥ いただいたアイデアは ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 「機動戦士ガンダムSEED FREEDOM」の【ミーア・キャンベル】に 『トランスフォーマースーパーリンク』の【ミーシャ】の衣装の スーパーリンクの【幻のカラーリング案】を着せると似合う 放送時期的にミーアはスーパーリンクと同時期であることから発想 そして 映画「SEED FREEDOM」でラクスが似たイメージの パイロットスーツを着ている ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ とのことでした♥ ★「機動戦士ガンダムSEED FREEDOM」の情報は まだ十分にチェックできてなくて(汗) (【有償ピクシブリクエスト】までにチェック完了の予定) ルナマリアさん達が旧作に近い普通のパイロットスーツなので まぁこんなものかな?思ってました。 そしてMSパイロットでないラクス様がパイロットスーツを着る展開など 考えもしませんでした(汗) ★しかし【Requester様】からいただいた情報で ラクス様だけ「特別な」
0
カバー画像

そして、ハイキュー。

鬼滅の刃は先月クリア。今月は当然、ハイキューですよ(*^^*)3/10(日)10:50~12:25の回。アニメから3年、ようやく続きが見られました。友情とか青春とか大人になると「そんなんさ・・」ってなってしまいがちな大切なものを思い出させてくれる。こういう感情は本当に大事。何かに一生懸命になるということを知ってはいても忘れている。仕事と子育て、依存体質な母親とにかく家族に不自由な生活をさせない為だけにずっと忘れて生きてきたから今はそれにどっぷり浸る時間があることに感謝。今日は3.11。埼玉にいたので津波の被害にはあっていないがあの日の怖さは今でも鮮明に覚えている。阪神淡路大震災能登半島地震その他の震災も全て体験した方達には忘れられない日がある。生きているだけでなく余暇を楽しむ時間が持てている幸せに感謝をしなければならないね。災害はどんなに自分が注意してもどうすることも出来ない。「危険な場所には近寄らない」ってことくらいしか回避方法がない。でも、いつ来るか分からないものに毎日怯えて生きていくわけにもいかない。だからこそ悔いのないように生きることを意識したい。他人に迷惑をかけない範囲でやりたいことを実現させよう。そして誰かが本気で迷惑だと感じていることを知った時は潔く、引いてあげましょう。それも「愛の形の一つ」だと知っている人でいたいと思うから。
0
カバー画像

【Y-Biz】漫画ドラゴンボール 隠されたメッセージ”フュージョン”

 Y-Biz今回は、漫画ドラゴンボールの”フュージョン”についてその隠されたメッセージについて考えてみました。 もちろん、作者である鳥山明先生が読者に伝えようとした本当のメッセージはわかりませんが、私なりにいくつか考えてみました。1. 仲間との協力の大切さ フュージョンは、2人の戦士が力を合わせて、1人のより強い戦士になるという技です。これは、単独では敵を倒すことができない場合でも、仲間と協力することで、困難を乗り越えることができるというメッセージを伝えていると考えられます。2. 潜在能力の高さ フュージョンによって生まれる戦士は、2人の戦士の能力を単純に足した以上の力を持っています。これは、人間には未知の潜在能力があり、それを引き出すことができれば、想像を超える力を発揮できるというメッセージを伝えていると考えられます。3. 新たな可能性 フュージョンによって、これまで見たこともないような新しい戦士が誕生します。これは、常に新しいことに挑戦し、可能性を追求し続けることの大切さを伝えていると考えられます。4. 遊び心 フュージョンは、非常にユニークで遊び心のある技ではないでしょうか。これは、漫画を楽しむ読者に対して、作者自身が楽しんでいる気持ちすら、私には伝わってきます。 以上の”メッセージ”は、もちろん、作者自身が明確に言葉で表現したものではありません。しかし、作品の内容やキャラクターの言動から、推測することができます。 もちろん、読者それぞれが、”フュージョン”から何を学ぶか、感じ取るかは自由です。読者それぞれが、作品を読んで、感じ取ったこと、気づいたこと、そのきっかけになっ
0
カバー画像

★アニメ系アイコン

アニメ系でのアイコン デザイン\原画デザイン/\アイコン/印象感アップのため、ストライプな背景です。どうでもいいようで、どうでもよくなかったストライプの回転角度。 笑 笑\alan//写真撮影/金魚 半球 水晶 文鎮 ペーパーウェイト
0
カバー画像

★満月の女子

アニメ/デザイン/\満月に照らされソファに座っている女子/\\陽真/
0
カバー画像

占ってみた 日本のアニメは中国などのアニメに追いやられるか

こんにちは南仙台の父(hrperficio)です。今回は勢いが増してきた海外のアニメについて取り上げてみました。最近は中国を中心にクオリティの上がったアニメ作品が増えており、日本でも海外アニメを視聴するファン層も増えています。従来は圧倒的に日本の文化ともいわれたアニメですが、近年は日本の制作会社が海外の下請けをするなど立場も大きく変わっています。日本のアニメは中国などの海外のアニメに追いやられていくのかを占ってみました。写真は鑑定の結果となります。左側が結果、右側が環境条件となります。まず結果ですが、月のカードの逆位置が出ています。月のカードの逆位置は過去からの脱却や徐々に好転、未来への希望や優れた直感といった意味があります。現時点のアニメ業界はあまり良くない状況下にあり、手探りといった感じになっているようです。少なくともそこからは色々と手が打たれて状況には変化が生じていくことを示しています。しかしながらそれは簡単にはいかないので、時間をかけて少しずつ変わっていくといった形になります。しばらくは中国などの海外のアニメ作品に今後も圧倒されていく状況は続くことになるでしょう。次に環境条件ですが、死のカードの逆位置が出ています。死のカードの逆位置はリスタートや再構築、新展開や再生といった意味があります。中国などは国家予算も投じた形での開発を行っていますが、これは文化面だけでなく、政治的・軍事的な背景も抱えた話です。プロバガンダの意味合いも強く持っているので、こうした動きからはいずれ勢いにも限界は生じていきます。また、日本でも新たな動きも出始めているようで、若い人たちを中心に今までとは
0
カバー画像

勿忘草様&ユーヤ・ペンギンさん感謝♥地獄少女&おとめ妖怪 ざくろ♥

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ タイトルにあるようにこのイラストは 私の大切なご支援者で応援者である 【勿忘草様】と【ユーヤ・ペンギンさん】への感謝としてお描きしました 心から感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!!!♥♥♥♥(●´∀`●) おかげさまで頑張れます!!!!!♥♥♥♥(●´∀`●) ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ★【勿忘草様】と【地獄少女】やテクモ(現:コーエーテクモゲームス)のゲーム 【刻命館】【影牢】【蒼魔灯】が大好き♥♥♥♥で意気投合いたしました(●´∀`●) テイストや雰囲気が同じ【零~紅い蝶~】というゲームもありまして、 私は買えなかったのですが、勿忘草様は【零~紅い蝶~】特にお好きとのこと。 そのものは時間的に描けませんが【地獄少女】で再現できる♥と閃きました♥♥ というわけで【零~紅い蝶~】のジャケットの構図を再現です♥♥♥♥ ちなみに『地獄少女』といえば 毎年、能登麻美子さんお誕生日2月6日に【地獄少女】描くのが恒例なのですが 今年は「能登半島地震」がありましたね(汗) しかも能登麻美子さんご自身が実際に能登半島石川県ご出身ですので(大汗) さすがに【能登さんお誕生日には】保留せざるを得ませんでした。 お誕生日と無関係に【地獄少女】描くことにしました。 ★そして【ユーヤ・ペンギンさん】から教えていただき観た 2010年のアニメ【おとめ妖怪ざくろ】もずっと描きたいと想ってました。 しかしなかなか時間が確保できません(大汗) ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ ちな
0
カバー画像

夢がいっぱい♥愛天使伝説ウェディングピーチ初4人全員集合!!♥通行人E様感謝♥

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 皆さんの応援のおかげでこれまでで最もハードな超絶の修羅場 【同時に5件の有償ご依頼】すべて完遂できました!!!!!(●´∀`●) ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ しかし次は「5件の締め切り終わるまで」待ってくださったご依頼者の方々に 遅れた分をお届けしないといけません!!!!! そして【確定申告】を済ませないといけません!!!!! 確定申告は今月中に済ませるつもりです!!!!! さらに必死に頑張ります!!!!!(●´∀`●) ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ タイトルにあるようにこのイラストは【絵のお仕事】をリピート注文してくださる 私の大切なご支援者で応援者で有償ご依頼者である 通行人E様♥への感謝としてお描きしました 心から感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!!!♥♥♥♥(●´∀`●) おかげさまで頑張れます!!!!!♥♥♥♥(●´∀`●) ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ★今年は1月11日声優・氷上恭子さんお誕生日イラスト描けませんでした(汗) 年末年始から続いた超絶の修羅場がいったん終了した今こそ このテーマを描くべきだと思いました!!!!! ★氷上恭子さんはプリキュアに二度もレギュラー出演されてます。 しかも私の大好きな「フレッシュプリキュア」「スマイルプリキュア」に!!!!! ・・・ただし、ラブ&ピースのママ役で♪♪♪♪♪ プリキュアになれそうな若いママ(ママキュア)です!!!!! 実際に【オトナプリキュア】【ママキュア】に変身した
0
カバー画像

設定集

イメージイラストがあると創作活動が捗ります!
0
カバー画像

制作代行のガイドライン

取引全体の流れは後半にテキストでまとめています。制作詳細よりも製作代行費用、運送、キャンセルについて、梱包、購入後のシステムの流れなど概要を知りたい方はページの下部の方にて取引全体の流れ、その他のご案内までスクロールをお願い致します。又、作例写真を取りまとめたブログも投稿予定です。-制作代行内容をお写真と解説-制作代行ってどんなことしてるの?今回はココナラで制作請負をした鬼崎きららのキットを主に制作内容をお写真を交えて例として掲載します。(他のキットのお写真も全て私自身の製作例から引用。)1:パーツチェック購入者より発送されたキットの状態確認。パーツリスト(組み立て説明書)を参考に不足パーツの有無やパーツの状態を確認します。2:下処理ガレージキットは生産される時に副産物があります。そのままでは塗装はできません。組み立てに必要な様々な工程があり、下地を整える作業をしていきます。・やすりがけ複製される際に出来たパーツの段差やゲートなどを切り落とし全ての面に複数の粗さのやすりがけを行います。パーツのディティールを出来るだけ損なわない様に作業します。・気泡パーツの中には気泡があります。無数に現れる1mm以下の微細気泡〜数mmの大きな気泡などをパテ等々を利用して埋めて整えます。削るとまた新しい気泡が出てきてしまう可能性があり、目に見える進捗としてはご依頼者の方には伝わり難いですが、塗料を塗る面を整えておくのは非常に大事な作業となります。(作業前)(作業後)・歪みパーツ同士が歪んでいて嵌まらない。大きな隙間が空いてしまう現象を直してピッタリ嵌合する様に温め、歪みを矯正します。・洗浄多くのキ
0
カバー画像

スチルイラスト

寝起き男子です!
0
カバー画像

顔アイテム

こんにちは、イラストレーターのさやまさやです。お顔回りにアイテムを付け加えるとキャラクターの魅力がよりUPします。普段・別シーンで差分として使い分けるのも良いですね!
0
カバー画像

ストーリー

こんにちは、イラストレーターのさやまさやです。1つの画角に複数のキャラクターを描写するとストーリーが生まれます。オリキャラの設定などをアイコンやヘッダーにするのもおすすめですね!
0
カバー画像

超初期イラスト♥自作HP時代のカガリ・ユラ・アスハ初描き♥

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 5月13~19日までの締め切り【4件】は昨夜完了できました♥♥♥♥ しかし、ほっとしてる場合ではありません(汗) 20日締め切り【有償ピクシブリクエスト・ソルジャンヌ】があります!!!! 20日火曜当日は描けるかどうか危険(汗)19日は【月曜ブルー】です(大汗) 実質、今日か明日に描き上げて投稿いたします!!!!! なので 今夜か明日は【花のくノ一組ハリケンブルー】同様に1日に2回投稿になります。 【超絶の修羅場】が続いてますが必死に頑張ります!!!!!(●´∀`●) ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ★というわけで今日~明日に 有償ピクシブリクエスト・ソルジャンヌ】描くための時間を確保するため 【こんなこともあろうかと!!!】考えてあったテーマです♥♥♥♥ ★2月15日の【花のくノ一組ハリケンブルー】解説で書いた 「やむえない、ホームページ初期イラストで・・・と考えておりました」 というイラストがこれです(●´∀`●)(汗) ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 100万ヒット達成できた自作ホームページ【ルナティック☆ルーン】 ホームページだけでやっていた時期2005年の作品のご紹介です♥ 先日、支援サイトで限定公開した【メイリン・ホークさん】同様に 放送時にホームページに数日掲載しただけで削除せざるを得なかったのです。 (有料で100MBしか容量が無いサービスだったのに高画質投稿したので) それ以降としては【本邦初公開(苦笑)】です♥♥♥♥ なんかあざとい感
0
カバー画像

自主制作の短編アニメ

シンプルな内容になりますが観てみてください
0
カバー画像

アイコンバリエーション

こんにちは、イラストレーターのさやまさやです。アイコンは枠組や背景カラーで大きく印象が変化します。モノクロだとシックなアイコンに、カラーを加えるとポップなアイコンになります。同じキャラクターでも印象が変わりますね!
0
カバー画像

はじめまして!

こんにちは、イラストレーターのさやまさやです。どうぞよろしくお願い致します。
0
カバー画像

やっぱり「好き」に理屈はない。

2/12(月)9:10~11:00の回。今回も行って参りました。途中までは前作のアニメの続きなのでセリフすら頭に入っているほど見てはいるが大画面&大音量の迫力というのはそれを忘れさせるくらい新鮮な感覚にしてくれる。いやー映画って本当にいいもんですね(*^^*)↑お若い方はご存じないでしょう、このフレーズw元日と2日以来夫にとって久しぶりの二連休を妻の趣味に付き合わせたがその後は夫の昼吞みにお付き合い。そして偶然にも夫と知り合うきっかけとなった運送会社で当時夫の部下だったYくんから電話があり、彼も合流結果、帰宅午前0時という楽しい時間になった。でも、ココナラお休みになっちゃったけどね。私達を「にーちゃん・ねーちゃん」と呼ぶ私の5歳下の彼は私より先にそこに居たが私より先にその会社を退職。一緒に働いていたのは彼がギリ20代からの5年ほど。夫とはすでに10年近い主従関係だった。その昔、あまりに狂犬過ぎて教え聞かせてきた弟的存在。でも狂犬は裏を返せば忠犬w現在半独立状態で物腰の柔らかさを身に着けた彼に私達夫婦は諭されたりして時の流れと、そこに至るまでの彼の努力に感慨深い気持ちになった。うん、いい時間だった(*^^*)何十年経っても好きな気持ちは失われない。常に考えたり、思っていたわけではないけれどいざ目の前に現れるとスイッチが入ったかのように「好き」に戻る。それが「アニメ」だろうと「人」だろうと「好き」に理屈はないんだよね。もちろん、好きがあまりの暴走はいけません。何にしたって、行き過ぎは毒と化すもの。でも、心の中で思う分には誰にも迷惑をかけない。そんな気持ちを大事にして生きていたいね。
0
カバー画像

整骨院の先生と絶妙にかみ合わない話

ようやく体のおメンテに行けました。 昨年から通い始めた整骨院なんですが、先生と絶妙にかみ合わないです。 別にそれが嫌というわけではなく、どちらかというとそれも含めて勝手に楽しんでます。 通っている整骨院は外にお手洗いがあるタイプなので、お手洗いは受付前に済ませておくことが多いのですが、この前、女子トイレから出たときに男子トイレのほうに人影が見えたんですよ。 整骨院の患者さん以外にもいろんな人が使うおトイレットなので、「あー、誰か入ってるなー。奇跡的なタイミングで先生が入ってたりしてなー」なんて思いながら整骨院へ向かっていると、すぐ後ろに男子トイレから出てきた人の気配を感じるわけですよ。 私が背を向けたその瞬間にその人が男子トイレから出てきてしまって、本当にたまたまそういうタイミングで真後ろを歩くことになっちゃいました……というあの微妙に気まずい感じ、伝わりますかね。 そしたら後ろから声が聞こえて、振り返ったら先生がいまして。 「なんか……すみません……」と恥じらっておられました。 で、そのまま「腰が痛くてー」と施術を受けることに。 「やっぱり腰が少し張ってますね~」 「そうですかー。あ、そう言えば何日か前に右側のこのあたりが痛くなったんですよ」 「はいはい」 「朝起きたときから痛くて、座ったり立ったりするのにも痛いなと思ってたんですけど、次の日には一応痛みが引いてました」 「……へぇ~」 「(あれ、思ったより反応薄いな。わい、いらん報告してまったんか……?)」 「……」 スナックバス江の影響で心の声が若干森田化しているのは置いておいて。 しばらくの沈黙を経て「たぶんこういうこと
0
カバー画像

キュアトゥインクルモードエレガントギンガ♥通行人E様&暴れん坊将軍様&直間莉世様&キャットストライク様感謝♥

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 2月13~15日に3件の締め切り 実はまだどれも完了できてません~~~!!!!!(大汗) 【有償ピクシブリクエスト 花のくノ一組xハリケンブルー】 の投稿は今夜~明日夜かも? 今日~明日のどちらかは「1日に2回投稿」になりそうです(大汗) 必死に頑張ります!!!!! ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ タイトルにあるようにこのイラストは 私の大切なご支援者で応援者で有償ご依頼者である 通行人E様&暴れん坊将軍様&直間莉世様&キャットストライク様 への感謝としてお描きしました 心から感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!!!♥♥♥♥(●´∀`●) おかげさまで頑張れます!!!!!♥♥♥♥(●´∀`●) ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ★今日2月10日は声優・山村響さんのお誕生日です!! 山村響さんといえば『Go!プリンセスプリキュア』 キュアトゥインクル=天ノ川きららちゃんですね♪ ★しかし上記のような状況では描けないと思いました(汗) 描けるとしたら描いてあるドレスと別衣装の2ショットとか・・・ と考えてましたが・・・ ★描いてあると思い込んでた キュアトゥインクル【モードエレガントギンガ(プレミアムドレス)】 が探しても見つかりません!!!!!(大汗) そういえば描いた記憶がありません(汗) 当時の投稿を確認しましたら・・・ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 2016年3月
0
カバー画像

「昭和アニメ大特集~♪^^」

アニメじゃ。しかも「昭和」じゃ。(^^;なんだかいつも「ふと・・・」あれ?あの アニメって、どんな曲じゃったかなぁ~? とボクの「思考回路」が「アタフタ?」する のじゃ。そこで、ちょい多めに選んでみた ぞよ。だけど今聴いても「昭和ポップス」も そうじゃけど、なんかイイねっ!(^^ 「なんか、元気が出る?」のじゃ。何故かは、 「知らん・・・・。」昔の曲の方が、単純? で、「野性味あふれる?歌手?」が多かったの かしらん?「デッカイ声?」で~「キレキレ?」 の歌を聴いてくだされぇ~♪(君の応援歌?に してもエエぞよ~♪え?イヤ?あ、そ。)^^; i try to introduce a lot of music of the anima-tion of the showa.when there is a lot only this, i think that thereis around one music to affect a heart of some-body.hehehe1) みなしごハッチ2) バビル二世3) ハクション大魔王4) アクビ娘の歌5) キャンデイ・キャンデイ6) アタックNO.17)妖怪人間ベム8) エイトマン9) デビルマン10) リボンの騎士11)黄金バット12)タイガーマスク13)あしたのジョー14)ゲゲゲの鬼太郎今回は、いっぱいご紹介じゃ。なんか、アレもコレもと言っていたら~、すんごい「パンパン?」になっても~た。いやぁ~大変じゃ。でも、これで、しばらくは「アニメ曲」は、腹いっぱいじゃ。ホホホ^^please enjoy a lot of japa
0
カバー画像

A.I._R(えあー)さん感謝♥愛の光を持つ乙女!キューティーハニー!祝誕如月ハニーFさん♥

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 2月13~15日に3件の締め切りがあり、うち2件は法人です。 実質【今週中にはそれらを仕上げないといけません】(大汗) 相変わらず【超絶の修羅場】ですが必死に頑張ります!!!!! ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ タイトルにあるようにこのイラストは 私の大切なご支援者で応援者で有償ご依頼者である A.I._R(えあー)さんへの感謝としてお描きしました 心から感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!!!♥♥♥♥(●´∀`●) おかげさまで頑張れます!!!!!♥♥♥♥(●´∀`●) ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ★今日2月8日は 『キューティーハニーF』の【如月ハニー】さんのお誕生日です♥ 特筆すべきは【F】のみでのお誕生日設定ということです。 全シリーズ共通ではありません。おそらく「8(は)」「2(に)」の逆、 そして2月が「如月」であることから決まったのだと推測してます。 ★そして1月27日にA.I._R(えあー)さんが 私に創ってくださった応援動画 【VRM Live Viewer】ハニーコスで『ベノム』の視聴数が早くも100を超えたましたので そのお祝いと感謝のイラスト描きたいと思いました♥♥♥♥ ★しかし上記のように超絶の修羅場です。 どうすればいいか迷いました(汗) ハニーの新衣装も考えましたが・・・ ★よく考えてみれば【F版】のハニーは 【如月ハニーさん】は全身描いてなかったし(足がまだ
0
カバー画像

xingsanshi様有償ご依頼♥美しき降三世明王トライロー♥初登場シーン再現!!♥

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ タイトルに書いたように このイラストは私の大切なご支援者で応援者で有償ご依頼者である 【xingsanshi様】の有償ご依頼で描いたものです♥♥♥♥ 【xingsanshi様】からは 切れ目なく超リピートで【絵のお仕事】ご依頼いただいてます!!!!! 今回はその中から【最新作を公開して良い】とのご許可いただきました 【xingsanshi様】に心から感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!!!!!!    。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ★今日のイラストは決まってました!!!!! 【xingsanshi様】の有償ご依頼です♥♥♥♥ 今回のご指示は ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 【天空戦記シュラト】の 美しい【降三世明王トライロー】の本編の初登場シーンを ルナ・ルーンならではの最高クオリティで再現して欲しい ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ です(●´∀`●) ★【降三世明王トライロー】は私自身凄くお気に入りです♥♥♥♥ 【xingsanshi様】のご依頼で無数に描いておりますし 【xingsanshi様】と別の方からもココナラでご依頼ありました。 今回は特に本編の「初登場のインパクト」の迫力が欲しいとのご期待で とてもモチベーション上がりました!!!!! ★【高いところからシュラトを見下ろして初登場のシーン】なので 名乗りとかセリフはあったのでしょうか?と 【xingsanshi様】にお聞きし
0
カバー画像

夢の中でさまぁ~ずの大竹さんに金の延べ棒をもらった話

ブログを書こう書こうと思っているうちに軽く2週間くらい経ってました。 タイトルの通りなんですが、さまぁ~ずの大竹さんに金の延べ棒をもらう夢を見ました。 もともとは3個入りだったんだろうなーみたいなサイズの透明なビニール袋の中に2個の金の延べ棒が入っていて、「ああ、これでしばらくは安泰だわぁ。でもこれ本当に金の延べ棒か……?」と思いつつ、受け取ると金の延べ棒風のチョコレートだったという。 「なんだチョコか……」とガッカリしていると、夢の中の大竹さんに「当たりめぇだろっ!」と突っ込まれたというか、詰め寄られたというか。 夢の中でも安定の大竹さん。 ああ、さまぁ~ず×さまぁ~ずのカフェのクレームシリーズが見たいわぁ……。 もう少しファンタジー色があれば夢も小説のネタにするんですけど、こうガッツリ大竹さんが出てくるとブログでネタにするしかない。 ここ最近のお楽しみ事情ですが、 「姫様“拷問”の時間です」のOPを聞いた家族が「ねぇ、何で最初『レレレ』って言ってるの?レレレのおじさん?」と言い出したのが衝撃でした。 あと、毎回芳忠ちゃんのナレーションから入るからテンションが上がります。 芳忠ちゃんの声はものすごく良い意味で、世界で一番いやらしいと思うの。 芳忠ちゃんが声してるだけでどんな悪役も好きになっちゃう……。 ちなみに、「薬屋のひとりごと」の漢羅漢はアニメの感じだと個人的には芳忠ちゃんの声でも聞いてみたかった。 ドラマはもう「おっさんずラブ」よね。 家族が「武川さんってメンタル強いんだか弱いんだかわかんないよね」って言い出して、納得しすぎて笑った。 「スナックバス江」は「いっそ人間じ
0
カバー画像

#029 通勤中に聴くと心が躍る曲5選

おっはよーーう!!今日は私がオススメしたい『通勤中に聴くと心が躍る曲』サウンドトラックを5つご紹介させていただきます。人によって音楽の好みは違うかと思うのですが、どれか1つぐらいは『おぉ!これはいい!!』とか『あっ!聴いたことある!』など感じていただけると幸いです。ゾルトラーク作中では、フェルン、シュタルクVSリュグナー、リーニエ戦で流れていた曲です。知る人ぞ知る名作ゲームのリメイク曲です!もう最初から最後までカッコイイ!ヒックとドラゴン4万8千いいね!わかるわ~…。神曲ですもんこれ。それに加えてストーリー知ってたら感動で鳥肌が立ちます。サマーウォーズからThe Summer Warsすごく聴きやすい曲です。これを聴くと勇気がみなぎってくる!大神BGM Reset(ありがとうVER)太陽は昇る私は知らないのですが、ゲームの曲らしいです。この曲は上の4つに比べると、最初はかなり静かです。後半に行けば行くほど盛り上げてくるので、じぃーんときます!おっと!もうこんな時間!仕事に行かないと!今日は何を聴きながら通勤しようかな♪最後まで読んでくれてありがとうございました。またの閲覧を心よりお待ちしております。
0
カバー画像

わんだふるぷりきゅあ!開始記念♥通行人E様直間莉世様キャットストライク様感謝♥

0
カバー画像

祝お誕生日!山本翔太さん♥&遠坂凛さん♥FGOイシュタル初登場♥

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 今日も更新時刻が超絶に遅れて申し訳ありません(汗) 昨夜から昼近くまで徹夜で頑張って【絵のお仕事】してましたので 力尽きてしまいました(汗) どうにか間に合って良かったです!!!!! ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ★今日2月2日は私の大切なご支援者で応援者である 【山本翔太さん】のお誕生日です!!!!!!! いつも、「いいね!」やブックマーク、コメントいただいてます!!!!! ★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★ 山本翔太さんお誕生日おめでとうございます!!!!!(●´∀`●) ★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★ ★山本翔太さんのお誕生日イラストのご希望は 【遠坂凛さん&FGOイシュタルさん】でした♥♥♥ イシュタルさんは遠坂凛さんを依代にしてますので 目の色以外同じです♥ なので両方描けるかも?と思いましたが イシュタルさんは女神なので衣装が凝っていて やはり一度には無理でした(大汗) 必死になんとかヘアアクセサリーまでは描きました(汗) ★ちゃんとした遠坂凛さん全身といえば 今はなき私の自作ホームページ【ルナティック☆ルーン】の頃 描いて以来です。 それでも手が覚えてはいたようで良かったです。 そうでなければ絶対に間に合わないところでした(汗) ★「ちゃんと描こう」とすると、どうも表情がかたくなってしまいます。 もちろん今後、いろいろ展開したいです!!!!!♥♥♥♥ ★タイトルはテ
0
カバー画像

性格と性質と方向性

どうも、猫好きタロット占い師の岩沙杏果です。 またまた長らくブログを更新せずにすみません。それでも、お気に入りして頂いた方、読んで下さった方、いつもありがとうございます。 岩沙は動画鑑賞が趣味で、なかでも「アニメ」にどっぷりハマっています。アニメはいいですね。目で見て簡単に必要な情報をすんなりインプットさせてくれます。難しい説明なしですんなりインプットさせてくれるなんて、物凄く優秀じゃないですか!!成長物語は、自分と重ねる事ができるし、冒険や魔法やスキルやステイタスなんて、現実の世界で「今のあなたに必要な事はコレです」と説明したって理解できない事をわかりやすく教えてくれるんです。なんて合理的で素敵なツールなんでしょう。やはり、物語形式は追体験できてすんなり理解しやすいのでしょうね。さてさて人が成長する過程でパターンがいくつも別れます。その中で、岩沙が面白いと思った2人の主人公の成長パターンをご紹介します。2人とも平凡な青年ですが、1人は最弱で1人は楽天家です。2人とも異世界のとても過酷な状況でメキメキと成長していくのですが、現状の受け止め方が違います。まず、最弱の彼は、「俺だけレベルアップな件」の旬くん彼は「人類最弱兵器」と呼ばれ、いつも死にそうなケガをしながらダンジョンに潜っています。自分が稼ぎ頭になって家族を養うという強い思いが彼を駆り立てています。自分の弱さを重々承知していて、それでも自分が頑張らなければという前向きな思考を持っているので「無謀」とも言えます。傍から見たら、「弱っちい役立たず」でも、旬くんは自分の実力をしっかり考慮でき、邪魔にならない位置をキープし、隙をみ
0
カバー画像

【ギャグアニメ】ファニーデイズ3丁目

短編アニメ集はこちらそのほかの作品はこちらお仕事はこちらから
0
カバー画像

【ギャグアニメ】わんぱく短編集

そのほかの作品
0
カバー画像

【ギャグマンガ】ごりまつのネタ集【ギャグアニメ】

○マンガ作品○そのほかの作品○お仕事はこちらからどうぞ!
0
カバー画像

A.I._R(えあー)さん動画に超感謝♥ハニーコスで『ベノム』♥

A.I._R(えあー)さんが素晴らしい新作動画を創って プレゼントしてくれましたのでご紹介いたします♥♥♥ 【VRM Live Viewer】ハニーコスで『ベノム』♥♥♥♥ぜひニコニコ動画で観てください(●´∀`●)♥♥♥♥ 「いいね」やコメントしていただけると、とても私達二人の励みになります♥ 上の【扉】画像もA.I._R(えあー)さんが創作されてます。 最高に素晴らしいです凄く感銘を受けました!!!!! A.I._R(えあー)さんが【ニコニコ動画】にアップされてらっしゃるので、 その解説をそのまま以下に転記いたします!!!!!(●´∀`●) ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ Vroidダンス動画 【VRM Live Viewer】ハニーコスで『ベノム』 A.I._R「・・・許された(謎)」  「もう一月も終わり!?」と驚いている人工無能・改こと「A.I._R(えあー)」と申します。最近はダンス動画(基本毎土曜19時投稿)メインですが【7days to die】というゲームプレイ動画なども投稿しています。 お世話になっているイラストレーター様(ルナ・ルーン様)支援動画46弾です。 今回は以前上げたハニー動画の視聴数が200を超えていることをルナ様から教えてもらい、嬉しくなり作ってみました♪ ジルさんはともかくあと一人を迷い、何故かこの人?に・・・。ちなみにこれでも原作より大人しめというw 今回は全員自作衣装で頑張ってみました! おかげでやるはずだった部屋の片付け&PC設置が手つかずになったけどね!(自爆) よろしければご覧下さい♪ ※モーション
0
カバー画像

天王星の風騒ぐ 新たな時代に誘われてセーラーウラヌス華麗に活躍♥

★今日、1月27日は 「美少女戦士セーラームーン」の セーラーウラヌス=天王はるかさんのお誕生日ですね!!!!! もちろんウラヌス超好きなので、ぜひお祝いしたいと想いました!! 天王はるかさん、お誕生日おめでとうございます(●´∀`●) ★セーラーウラヌスのお誕生日は毎年描いてますので もう描きつくした感がありましたが これまで「真面目で凛々しいヒーローの雰囲気」ばかりだったので・・・ ★ウラヌスの大きな魅力【妖しさ】表現したいと思いました♥♥♥♥ 変った手の仕草の意味はいずれ(4月頃には)わかります♥♥♥♥ ★セーラー戦士については Billさんから貴重な情報と資料をいただいてます。 Billさんに心から感謝いたします!!!!! ★タイトルはもちろん「名乗り」そのものです 完全に「全部使った」のは初めてです♬ 気に入って楽しんでいただけると幸いです♥♥♥♥(●´∀`●) ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 皆さんの応援のおかげで頑張れます!!!!! これからもよろしくお願いします!!!!!!!(●´∀`●) ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
0
カバー画像

祝誕ジェットファルコンさん♥&機動戦士ガンダムSEED FREEDOM公開記念♥

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ タイトルにあるように今日、1月26日は 私の大切な応援者・ジェットファルコンさんお誕生日です!!!!!!! 毎日、1日も欠かさずタグとコメントで応援して下さってる ジェットファルコンさんに心から感謝いたします!!!!!!! ジェットファルコンさんお誕生日おめでとうございます!!!!! ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ★そして今日1月26日は 劇場版『機動戦士ガンダムSEED FREEDOM』公開日ですね!!!!! なのでこのテーマにけって~~い!!!!です♥♥♥♥ ★【機動戦士ガンダムSEEDD ESTINY】は 私の「デジタル作画」の原点と言える作品です♥♥♥♥ ようやくパソコンが買えましたので♥ (もちろんアナログでは幼少期から絵を描いてます♥) 自作ホームページ【ルナティック☆ルーン】の公式1枚目が 「ルナマリア・ホークさん」でしたし 最初にブレイクした私のコンテンツは『るなまんが大王』です♥ ★『機動戦士ガンダムSEED 』は3期目もやると想ってました(2枚目♥) 同様にプリキュア5も3期目やると想ってました♥ 無くてガッカリしましたが 2006年に【劇場版機動戦士ガンダムSEEDD ESTINY】の製作が 発表されて大感激!!!!!・・・したものの 10年たっても続報は無く(大汗) もう無いものかと想ってました。 無事に公開されて大感動です!!!!!。゚(゚ノ∀`゚)゚。 ★観にはいけませんが『機動戦士ガンダムSEED FREEDOM』 公式サイト出来てますのでチェックしました。 メイ
0
カバー画像

キャットストライク様有償ご依頼♥セーラーラーメタル雪野弥生さん♥

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ タイトルに書いたように このイラストは私の大切なご支援者で応援者で有償ご依頼者である 【キャットストライク様】の有償ご依頼です。 詳細なアイデアもいただきました!!!!!♥♥♥♥ 【キャットストライク様】から超・貴重な情報や資料もいただいてます!!!!!       。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。 心から感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!!!!!! ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ★今日、1月25日は 故・松本零士先生のお誕生日です!!!!! なので絶対に今日描かないといけないと頑張りました!!!!! (キャットストライク様からはいつでも良いとのお心遣いいただきました♥) ★いただいたご依頼内容とアイデアは ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 1000年女王・雪野弥生さんのセーラームーン衣装。 黒猫ルナも一緒に。 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ です♥♥♥♥ そろそろ別角度の【完全新規の弥生さんのお顔】も描いてさしあげるべきと 考え、それは無事に完成して先にキャットストライク様にお届けしましたが そこまでにかなり時間かかってしまいました(大汗) もったいないので今回は「とっておく」提案してご快諾いただきました♥ それで黒猫ルナが描けなかったので・・・ これが【ピクシブリクエスト】なら完成扱いされないところでした(苦笑) ★肝心の【雪野弥生さんのセーラームーン衣装】描いたら 「今日中ギリギリ」でした(大汗) どうにか間に合
0
カバー画像

いい物語の影に“いい悪役”アリ?!

古いアニメだけど、「未来少年コナン」を観ました。とても面白かったです😳アニメーション表現が素晴らしい。コナンやラナやジムシーが活躍するストーリーも面白い!ただ、この作品はコナンたち主人公側と対立する悪役のレプカがいるからこそ魅力的なものになっていると感じました。レプカが悪ければ悪いほどコナンの活躍にワクワクするし、ピンチにはハラハラするから。結局、最後まで見終わって一番印象に残ったのは、最後までインダストリアの再興を願って散っていった悪役・レプカの存在でした。素晴らしい物語の裏には最高の悪役がいる。未来少年コナンという作品の面白さには、レプカという悪役の存在が」欠かせないんだなと思いました。https://coconala.com/users/3369097
0
カバー画像

兵庫県加古郡播磨町PRショート動画 優秀賞作品紹介

こんにちはこんばんは(^^)チラシや名刺デザインのサービスを行なっている、しゅうじデザイン室です。さて本日のお題は「兵庫県加古郡播磨町PRショート動画優秀賞作品」のご紹介です。そもそも兵庫県加古郡播磨町ってどこやねん?とほぼ100%の方が思われるでしょうね。県南部に位置する県下で一番小さい街。出身の有名人で言うと、レイザーラモンHGやミスターSASUKEの山田勝己さんです。隣町では昨今コメンテーターで有名な、前明石市長の泉房穂さんが有名ですね。15秒という、瞬きしていると一瞬で終わってしまう短い動画ですが、ご覧いただければ幸いです。
0
カバー画像

スマイル爆発ハッピーロボ!!スーパーロボット大戦♥祝誕!大張正己さん♥

★今日1月24日は アニメーション監督、アニメーター、メカニックデザイナー。イラストレーターの 大張正己さんお誕生日です♥♥♥♥ 私の尊敬するアニメーターのひとりです。 ★とはいえ、大張正己さんの参加した作品のキャラは描いてあっても ロボットそのものは「超獣機神ダンクーガ」しかまだ描けてません。 しかもそのダンクーガすらまだ上半身しか描けてません(大汗) しかもそのダンクーガのイラストは ダンクーガの主役・藤原忍さんお誕生日に描くことが多いので 同じく1月24日お誕生日の声優・吉田理保子さんのお祝いイラストを 毎年描いておりました(汗) ★しかし現在、【勇気爆発バーンブレイバーン】放送中ですね!!!!! 次は1月31日締め切りがあり(大汗) さすがに「ブレイバーン」まで描く余裕は無いですが 【ハッピーロボ】なら描けそうだと思いました♥♥♥♥ ★【ハッピーロボ】とは【スマイルプリキュア】35話に登場した 巨大ロボットです♥♥♥♥ 正確には「ロボニナール」でキュアハッピーが変身したものです。 リアルタイム放送時の予告観た時から 私も黄瀬やよいちゃんのように大感激して描きたい♥♥♥♥ ・・・と思いましたが意外に手間かかりそうなので保留してました。 実際に描いてみたら、やはり「なかなか手間かかり」ました(汗) ★キュアハッピー回の『鉄人戦士ロボッター』(勇者ロボ風)や 「合体ハイパーアカンベェ」を大張正己さんが描いてるのは間違いないですが ハッピーロボまで描いたか心配で調べましたら 【ハッピーロボのアクションシーン】は描いたそうなので 安心して描けました。 ★ちなみに【宇宙の騎士テッカ
0
カバー画像

【見るべきアニメ】海外に行く前におさえてほしい!!

🐮簡単に自己紹介🐮 私はスペイン語をスペインに行ってから始めた人間で、2023年3月から2024年5月までスペイン滞在の人です🙌 スペインではオペアというお仕事をしています。詳しくは他の記事をご覧くださいね🥰 オペアや海外生活、留学、海外旅行に関するご質問やご相談、お受けしてます🩷前回、日本人はスペイン、海外ですごく優遇されるお話をしました。そこで今回はこれ見とけば絶対に盛り上がるアニメをご紹介します!必ず見てから海外に行ってください(笑)❤️‍🔥ナルト❤️‍🔥ワンピース❤️‍🔥東京グール❤️‍🔥進撃の巨人❤️‍🔥ドラゴンボール❤️‍🔥呪術廻戦❤️‍🔥鬼滅の刃❤️‍🔥ジブリ全般ジブリに関しては、基本「千と千尋の神隠し」だけですが、それ以外におもしろいのがあるよ、をおススメするのが日本人の役割です(?)歌歌えるとより一層よいです。かなりよいです。スペインでは都市はもちろん、地方都市でも日本の文化のイベントがあったりします。「オタクフェス」、「マンガフェス」、クラブでもこの日はアニソンでクラブを盛り上げるぜえみたいなのがあります😂日本人=アニメなので、友達をすぐに作る方法は特にありません。私たちにはアニメがいます(笑)ご参考までに😌
0
カバー画像

はてなブログの読者がようやく100人を超えた件とカオスな夢の話

少し前に「はてなブログ始めて半年経ちましたぜ~」というようなメールが届いていたのですが、個人的には読者がようやく100人を超えたことのほうが嬉しいです。 ありがとうございます。 ぐだぐだの内容をゆるゆるのペースで更新するブログですが、これからもどうぞよろしくお願いいたします。 さて、私はわりと頻繁にカオスな夢を見るのですが、今日も夢の話をさせてくれまいか。 いいですか。 以下は全部夢の話ですからね。 まず百貨店のエレベーター乗り場みたいなところに、中田譲治さんがいるんですよ。 帽子をかぶって、シュッとした感じで素敵でした。 最近は芳忠ちゃん芳忠ちゃんと言っていたくせに、夢の中に譲治さんが出てくると夢の中の私は譲治さんに対して「ファンです!」と言って、握手を求めるわけですね。 1回目の握手はぬるっとスルーされるのですが、結局握手をしてもらって、なんと一緒に写真まで撮ってもらえることに。 私は現実世界のほうでもパカパカのガラケーを使っているのですが、そのガラケーをとある同級生に手渡し、写真を撮ってくれるようにお願いしました。 ただ、今はスマホの時代ですよね。 その同級生も私のガラケーの使い方がわからないわけですよ。 それでカメラの向きを真逆にしてしまって、私と譲治さんのツーショットではなく、かすりもしない明後日の方向を撮影してしまうのです。 譲治さんは譲治さんでツーショットのためにがっつり私の手を握ってくれていて、私は私でその握られた手の自分の手汗が気になって、気が気でないという状態。 結局、写真としては残せないのですが、夢の中で「今日という日を胸に刻もう……」と自分を納得させまし
0
カバー画像

アニメ絵

アニメ絵の女の子です。
0
カバー画像

忙しいのに1週間が待ち遠しいという話

仕事はなかなかに忙しいのですが、おっさんずラブのことを考えると1週間が待ち遠しいという日々です。 2話で血まみれの謎が多少はわかるかと思っていたのに、一切わからないという……。 情報量が多いのにわからないことが多くてテンションが上がりますな。 土日はあんまり見るテレビがなかったので、録画していたきのう何食べた?を流していたんですが、やっぱりそれぞれが違ったベクトルでいいですね。 惚れられたほうが最終的にゾッコンになるという展開は実にいい……萌えが極まれり、です。 アニメは今のところ「ダンジョン飯」と「姫様“拷問”の時間です」が好きです。 「姫様“拷問”の時間です」は完全に大塚芳忠さんの声が目当てだったんですけど、芳忠ちゃんの声が聞けてなくても面白いのでよかった。 大正解です。 おいしいものは……アニメでも……いいですね……。 世の中がこんな状態だと、えぐいのとか重たいのとかは精神衛生上、あんまり見れないですからね。 あとは、「スナックバス江」がどんなんかなー、面白いといいなーというところ。 小説を描きたい欲とネタがもりもり出てきているので、脳内がえらいこっちゃです。 さて、そんな本日の1曲はYUIさんの「HELLO ~Paradise Kiss~」です。 これももう10年以上の前の曲ですか、そうですか……。
0
カバー画像

フリソデ翼♥&キュアウィング羽織袴♥通行人E様&直間莉世様感謝♥

★☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ タイトルにあるようにこのイラストは 【絵のお仕事】をリピート注文してくださる 私の大切なご支援者で応援者で有償ご依頼者である 通行人E様と直間莉世様とへの 感謝の気持ちでお描きしました!!!!!♥♥♥♥ 超・貴重な資料や情報もいただいてます!!!!! 心から感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!!!!!!♥♥♥♥ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 私の毎年恒例企画『フリソデプリキュア』です♪♪♪♪♪ 最後の【キュアウィング】描けましたので 【ひろがるスカイ!プリキュア】チームこれでコンプリートです!!!!! ★実は昨年中に【キュアウィング振袖 】は描く予定でしたが 【有償ピクシブリクエスト】同様に予定がズレて今日になってしまいました(汗) ★遅れたのは手間がかかることも理由です。 『フリソデプリキュア』シリーズなので基本は「振袖 」なのですが キュアウィングは初のレギュラー男子プリキュアということで 【羽織袴】も描かないわけにはいかないだろうと思いました。 振袖 が似合いますので強引に振袖 だけにする案もありました♥ ★【羽織袴】のプリキュアはこれまで一度だけ描いてました。 【キュアショコラ】です。こちらは逆に振袖 が似合いにくい気がして(汗) 第18話の「琴爪家のお茶会に参加」した時「唯一男物の赤い羽織り袴」 でしたので。 お正月に真っ黒い【羽織袴】描いても面白くないので 派手派手の柄にしました(●´∀`●) ★5人それぞれの「年賀アイテム」は何が良いか先に決めてありました。 キュアウィングは【
0
769 件中 1 - 60
有料ブログの投稿方法はこちら