【見るべきアニメ】海外に行く前におさえてほしい!!

記事
学び
🐮簡単に自己紹介🐮
私はスペイン語をスペインに行ってから始めた人間で、2023年3月から2024年5月までスペイン滞在の人です🙌
スペインではオペアというお仕事をしています。詳しくは他の記事をご覧くださいね🥰
オペアや海外生活、留学、海外旅行に関するご質問やご相談、お受けしてます🩷

前回、日本人はスペイン、海外ですごく優遇されるお話をしました。
そこで今回はこれ見とけば絶対に盛り上がるアニメをご紹介します!
必ず見てから海外に行ってください(笑)

❤️‍🔥ナルト
❤️‍🔥ワンピース
❤️‍🔥東京グール
❤️‍🔥進撃の巨人
❤️‍🔥ドラゴンボール
❤️‍🔥呪術廻戦
❤️‍🔥鬼滅の刃
❤️‍🔥ジブリ全般

ジブリに関しては、基本「千と千尋の神隠し」だけですが、それ以外におもしろいのがあるよ、をおススメするのが日本人の役割です(?)

歌歌えるとより一層よいです。かなりよいです。

スペインでは都市はもちろん、地方都市でも日本の文化のイベントがあったりします。「オタクフェス」、「マンガフェス」、クラブでもこの日はアニソンでクラブを盛り上げるぜえみたいなのがあります😂

日本人=アニメなので、友達をすぐに作る方法は特にありません。私たちにはアニメがいます(笑)

ご参考までに😌
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す