キャットストライク様有償ご依頼♥セーラーラーメタル雪野弥生さん♥

コンテンツ
デザイン・イラスト

【最高画質版】セーラーラーメタル 弥生さん♥.jpg


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
タイトルに書いたように
このイラストは私の大切なご支援者で応援者で有償ご依頼者である
【キャットストライク様】の有償ご依頼です。
詳細なアイデアもいただきました!!!!!♥♥♥♥
【キャットストライク様】から超・貴重な情報や資料もいただいてます!!!!!
      。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。
心から感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!!!!!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★今日、1月25日は
故・松本零士先生のお誕生日です!!!!!
なので絶対に今日描かないといけないと頑張りました!!!!!
(キャットストライク様からはいつでも良いとのお心遣いいただきました♥)

★いただいたご依頼内容とアイデアは
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
1000年女王・雪野弥生さんのセーラームーン衣装。
黒猫ルナも一緒に。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
です♥♥♥♥
そろそろ別角度の【完全新規の弥生さんのお顔】も描いてさしあげるべきと
考え、それは無事に完成して先にキャットストライク様にお届けしましたが
そこまでにかなり時間かかってしまいました(大汗)
もったいないので今回は「とっておく」提案してご快諾いただきました♥
それで黒猫ルナが描けなかったので・・・
これが【ピクシブリクエスト】なら完成扱いされないところでした(苦笑)

★肝心の【雪野弥生さんのセーラームーン衣装】描いたら
「今日中ギリギリ」でした(大汗)
どうにか間に合って良かったです!!!!!

★背景どうするか考えていたら
「そういえばラーメタルは太陽系第10番惑星だった!!!!!」
と思い出しました♥♥♥♥
雪野弥生さん=1000年女王はラーメタル人です。

★なので【太陽系戦士】であり
セーラープルートより後に出る【真打ち】って感じですね♥♥♥♥
この名前を提案したらキャットストライク様に
語感も気に入っていただき涙が出るほど嬉しいです!!!!!

★ちなみに私は【セーラームーンメモリアル】というDVD持ってます。
うさぎとルナが会話しながら進行ナレーション役なのですが
(ジェダイトのシーンの解説だったと思いますが)
ルナ「ううむ…あの時処刑しないでちゃんと報告を聞いていれば…」
うさぎ「え? 何か言った?」みたいなやりとりがあります(●´∀`●)
黒猫ルナもクイン・ベリルも潘恵子さんが演じたつながりですね。

★タイトルはテーマそのものです♥
『ルナに代わっておしおきよ♥』も考えました♥♥♥♥
皆さんに気に入って楽しんでいただけると、
とても嬉しいです♥♥♥♥(●´∀`●)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
皆さんの応援のおかげで頑張れます!!!!!
これからもよろしくお願いします!!!!!!!(●´∀`●)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す