祝誕ジェットファルコンさん♥&機動戦士ガンダムSEED FREEDOM公開記念♥

コンテンツ
デザイン・イラスト

gundam-seedfreedom-allstars-2024-0126-x1000.jpg

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
タイトルにあるように今日、1月26日は
私の大切な応援者・ジェットファルコンさんお誕生日です!!!!!!!
毎日、1日も欠かさずタグとコメントで応援して下さってる
ジェットファルコンさんに心から感謝いたします!!!!!!!
ジェットファルコンさんお誕生日おめでとうございます!!!!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★そして今日1月26日は
劇場版『機動戦士ガンダムSEED FREEDOM』公開日ですね!!!!!
なのでこのテーマにけって~~い!!!!です♥♥♥♥

★【機動戦士ガンダムSEEDD ESTINY】は
私の「デジタル作画」の原点と言える作品です♥♥♥♥
ようやくパソコンが買えましたので♥
(もちろんアナログでは幼少期から絵を描いてます♥)
自作ホームページ【ルナティック☆ルーン】の公式1枚目が
「ルナマリア・ホークさん」でしたし
最初にブレイクした私のコンテンツは『るなまんが大王』です♥

★『機動戦士ガンダムSEED 』は3期目もやると想ってました(2枚目♥)
同様にプリキュア5も3期目やると想ってました♥
lunamanga126.jpg

無くてガッカリしましたが
2006年に【劇場版機動戦士ガンダムSEEDD ESTINY】の製作が
発表されて大感激!!!!!・・・したものの
10年たっても続報は無く(大汗) もう無いものかと想ってました。
無事に公開されて大感動です!!!!!。゚(゚ノ∀`゚)゚。

★観にはいけませんが『機動戦士ガンダムSEED FREEDOM』
公式サイト出来てますのでチェックしました。
メインキャラデザインはまあ納得・・・かと思ったら?!
なんかメイリン・ホークさんだけやけに野暮ったくなってます(大汗)
替わりに? 「アグネス・ギーベンテラートさん」という
よく似たツインテールヒロインが(汗)
メイリンさんの扱いは「解せぬ」です(汗)

★メンバーの衣装がザフト制服の改良版みたいな感じですので
(オーブのはずでは?)ルナマリアさんだけでも描こうかと思いましたが
来週締め切りもあり時間的に厳しいですし、ひとりだけ最新版でも浮くので
あえて「種死」で揃えました♥
なので新作は
『機動戦士ガンダムSEED FREEDOM』っぽい【背景】と演出です♥♥♥♥
気に入って楽しんでいただけると幸いです♥♥♥♥(●´∀`●)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
皆さんの応援のおかげで頑張れます!!!!!
これからもよろしくお願いします!!!!!!!(●´∀`●)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す