#029 通勤中に聴くと心が躍る曲5選

記事
コラム
おっはよーーう!!

今日は私がオススメしたい『通勤中に聴くと心が躍る曲』サウンドトラックを5つご紹介させていただきます。

人によって音楽の好みは違うかと思うのですが、どれか1つぐらいは『おぉ!これはいい!!』とか『あっ!聴いたことある!』など感じていただけると幸いです。



Screenshot_20240206-074618.png
ゾルトラーク
作中では、フェルン、シュタルクVSリュグナー、リーニエ戦
で流れていた曲です。

Screenshot_20240206-074840.png
知る人ぞ知る名作ゲームのリメイク曲です!
もう最初から最後までカッコイイ!

Screenshot_20240206-074927.png
ヒックとドラゴン
4万8千いいね!
わかるわ~…。神曲ですもんこれ。
それに加えてストーリー知ってたら感動で鳥肌が立ちます。

Screenshot_20240206-074726.png
サマーウォーズからThe Summer Wars
すごく聴きやすい曲です。
これを聴くと勇気がみなぎってくる!

Screenshot_20240206-074454.png
大神BGM Reset(ありがとうVER)太陽は昇る
私は知らないのですが、ゲームの曲らしいです。
この曲は上の4つに比べると、最初はかなり静かです。後半に行けば行くほど盛り上げてくるので、じぃーんときます!



おっと!
もうこんな時間!
仕事に行かないと!
今日は何を聴きながら通勤しようかな♪
最後まで読んでくれてありがとうございました。
またの閲覧を心よりお待ちしております。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す