#028 待ち時間よりも生産性。

記事
コラム
【日が光る】【光り輝く】の意を表す字
まんまやないか!!笑

ココナラ出品者&ココナラブロガーの晃~【AKI】です!


今回は待ち時間よりも生産性というテーマでやっていきたい。

『ふっ、なーんだ…そんなことか……行動とかいうんだろ?』
と思っているそこのあなたは出来てるんですね!?
スゴイです✨✨

その通りです!
私も見習わないと!!


時間は管理しても待ってはくれない。
管理できるのは行動だけ…。


私は30代後半なんですけど、過去から今現在。現在から未来を考えると、もう長くはないんだなぁ~と感じていて、20代からここまでが凄く早くて危機感を覚えてしまっています。

そんな時、私は自分自身に問いかけた

『今の自分に満足しているか?』
NO!
『平凡な生活を望んでいるのか?』
NO!
『なんの目標もなく生きていてもいいのか?』
NO!
『若い頃は海外に行きたがっていただろう?諦めるのか?』
諦めない!!

自分が出した答え
『成長したい、アグレッシブな生活をしたい、目標も海外も行けるならばどこまでも遠くへ!!』

時間を無駄にできない
ゆえに、今ブログを書いています。
もちろん、目的あってのブログです。
このブログのあとは英語のリスニング
英語のリスニングのあとは、有料ブログに使う画像と図解作成の練習をします。

ここで一回ゴローン♪
お風呂に入ります。

チャットサービスのお返事をして…

ライティングの勉強をします。
全部終わるのは22時前と予想…。
↑ここまでの行動がいつか必ず自分のためになる!!

ここからが眠たくなるまでの自由時間♪

好きなYouTube見てゴローンです!


しかし…。
内心これじゃ足りないと思ってる。



これ、実は難易度が高いことを1つだけしています。
何かわかりますか?

ゴローンからの行動です。
ここから皆さん動けますか?
私は正直いってかなり苦労しました……。

そこで5秒からカウントダウンで動くルールが凄く役立ちました!
↓のブログ内で説明しているのですが…。

閲覧数、販売数、共に新記録を出した思い出深い有料ブログです。

端的に言えば、やらなきゃいけない事を思い出したら、5からカウントダウンして0で起き上がって行動をするというものです。
これが最初、できなかったんですが、何度も何度も繰り返しているとお布団の外が寒くても動けるようになりました!
練習と習慣化は必要です!

あ、そうだ!
上のブログ
今日2月4日から2月7日0時までの3日間のあいだだけ500円にしますね!コンビニのお弁当1個分です♪


今日はここまで♪
最後まで読んでくれてありがとうございました。
またの閲覧を心よりお待ちしております。






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す