#030 ブログを1か月放置してみた結果!

記事
コラム

シャイニングエナジー✨
おはよ~ナノデース!!


今日からまたブログを投稿するペースをあげてくよ~♪
一ヶ月間ブログを投稿してないとどうなったかなぁ…?

ブログのグラフを一度ペタンコにしてバキューンをまたやりたいのだ!
さぁてどうなったかな?

じゃん!!
Screenshot_20240310-070245.png
全然無理でした!
下がるどころか30以下になる日が減っている……。
うん、ペタンコにするのは諦めよう!


なので、今日から普通にブログを投稿します。




今、ハマっているのものがあります!
それは…。
動画編集!!

Screenshot_20240310-070827.png
こちらはTikTokのアカウントです♪

別の媒体でも活動していますが、そっちはまだSNSなどでは公開はしていません。
アカウント名も私の名前で検索しただけでは出てきませんが、そのうち公開しようと考えています。

編集になかなか慣れなくて、すごく時間がかかってしまいますが、これがめちゃくちゃ楽しいのです!

動画というのは『この人といえばコレ!』みたいなのが必須らしく、ジャンルを絞って特化しないといけないらしいです。
私のTikTokの場合は『時間や本の要約』をテーマにしていますが、関係ない犬でやらかしてます(笑)

動画編集を初めてやってみて感じたこと…。
色んなツールやアプリ、機能を理解するのに時間がかかってしまって最初はコレ続けれるのか!?と思いましたが、解ってくるにつれて楽しくなってきてるので、続けれます!!

時間はかかるけれど、編集作業や動画のノウハウを学んでいるうちに、これもきっとココナラと同じように人並みにはできるようになるな!と確信しました。

自分の事は自分が一番よく知っている!
だからこそできる!
数ヶ月とか時間はかかりそうだけど、まぁ見ててよ!





最後まで読んでくれてありがとうございました。
またの閲覧を心よりお待ちしております。





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す