プライベート❀紬の映画時間🎞️

プライベート❀紬の映画時間🎞️

記事
コラム
こんにちは、紬(つむぎ)です🍀
ブログを読みにきてくださって、ありがとうございます☺️

先日、『マジカル・シークレット・ツアー』を観に行ってきました🎬✨

最近はサブスクで観ることも増えましたが、
やっぱり映画館で観る映画って特別ですね☺️♬・:*

大きなスクリーンで観ると、
自然と作品の世界に入り込める気がします(*˙˘˙*)🍀

映画が始まる前の、

「もうすぐ始まる✨」

という時間も結構好きだったりします。笑

今回の映画も、
ゆっくり楽しむことができました☺️

そして映画を観ながら思ったのが、

今年は観たい映画がたくさんあるなぁということ( ᵕ̤ᴗᵕ̤ )✨

まずは、
トイ・ストーリー5🧸🎬

昔から観ていた作品なので、
今からすごく楽しみです☺️

それからキングダム🗡️✨

迫力のある映像を映画館で観るのが今から楽しみで😄

TOKYO MERも気になっています🚑

ドラマを観ていたので、
また映画館であの世界を観られるのが嬉しいです☺️

ミニオンズ&モンスターズも観てみたいし、

『あの花が咲く丘で、君とまた出会えたら。』も気になっています🍀

こうやって並べてみると、

本当に楽しみな作品がたくさんありますね。笑

映画が好きなのですが、昔に比べて行く頻度が落ちていました。

でもやっぱり映画館で過ごす時間そのものが好きです☺️🧡

作品を楽しむのはもちろんなんですが、

次は何を観ようかなぁって考える時間も、
なんだかワクワクします✨

楽しみな予定があるって、
それだけで少し嬉しくなりますね🍀

今年はどれだけ映画館へ行くことになるのか。笑

今から楽しみです☺️

最後まで読んでくださって、ありがとうございました🧡
今日もあなたにとって、素敵な1日になりますように✨






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す