こんにちは、紬(つむぎ)です🍀
ブログを読みにきてくださって、ありがとうございます☺️
先日、『マジカル・シークレット・ツアー』を観に行ってきました🎬✨
最近はサブスクで観ることも増えましたが、
やっぱり映画館で観る映画って特別ですね☺️♬・:*
大きなスクリーンで観ると、
自然と作品の世界に入り込める気がします(*˙˘˙*)🍀
映画が始まる前の、
「もうすぐ始まる✨」
という時間も結構好きだったりします。笑
今回の映画も、
ゆっくり楽しむことができました☺️
そして映画を観ながら思ったのが、
今年は観たい映画がたくさんあるなぁということ( ᵕ̤ᴗᵕ̤ )✨
まずは、
トイ・ストーリー5🧸🎬
昔から観ていた作品なので、
今からすごく楽しみです☺️
それからキングダム🗡️✨
迫力のある映像を映画館で観るのが今から楽しみで😄
TOKYO MERも気になっています🚑
ドラマを観ていたので、
また映画館であの世界を観られるのが嬉しいです☺️
ミニオンズ&モンスターズも観てみたいし、
『あの花が咲く丘で、君とまた出会えたら。』も気になっています🍀
こうやって並べてみると、
本当に楽しみな作品がたくさんありますね。笑
映画が好きなのですが、昔に比べて行く頻度が落ちていました。
でもやっぱり映画館で過ごす時間そのものが好きです☺️🧡
作品を楽しむのはもちろんなんですが、
次は何を観ようかなぁって考える時間も、
なんだかワクワクします✨
楽しみな予定があるって、
それだけで少し嬉しくなりますね🍀
今年はどれだけ映画館へ行くことになるのか。笑
今から楽しみです☺️
最後まで読んでくださって、ありがとうございました🧡
今日もあなたにとって、素敵な1日になりますように✨