ペットロスのつらいお気持ち、そっとお聴きします 後悔・寂しさ・涙…ひとりで抱え込まず、お話ししませんか?☘️ イメージ1
ペットロスのつらいお気持ち、そっとお聴きします 後悔・寂しさ・涙…ひとりで抱え込まず、お話ししませんか?☘️ イメージ2
ペットロスのつらいお気持ち、そっとお聴きします 後悔・寂しさ・涙…ひとりで抱え込まず、お話ししませんか?☘️ イメージ3
ペットロスのつらいお気持ち、そっとお聴きします 後悔・寂しさ・涙…ひとりで抱え込まず、お話ししませんか?☘️ イメージ4
ペットロスのつらいお気持ち、そっとお聴きします 後悔・寂しさ・涙…ひとりで抱え込まず、お話ししませんか?☘️ イメージ5
ペットロスのつらいお気持ち、そっとお聴きします 後悔・寂しさ・涙…ひとりで抱え込まず、お話ししませんか?☘️ イメージ6
ペットロスのつらいお気持ち、そっとお聴きします 後悔・寂しさ・涙…ひとりで抱え込まず、お話ししませんか?☘️ イメージ7
ペットロスのつらいお気持ち、そっとお聴きします 後悔・寂しさ・涙…ひとりで抱え込まず、お話ししませんか?☘️ イメージ8
ペットロスのつらいお気持ち、そっとお聴きします 後悔・寂しさ・涙…ひとりで抱え込まず、お話ししませんか?☘️ イメージ9
ペットロスのつらいお気持ち、そっとお聴きします 後悔・寂しさ・涙…ひとりで抱え込まず、お話ししませんか?☘️ イメージ10
1/11

ペットロスのつらいお気持ち、そっとお聴きします

後悔・寂しさ・涙…ひとりで抱え込まず、お話ししませんか?☘️

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
提供形式
電話
手法
性別
ペットロスのつらいお気持ち、そっとお聴きします 後悔・寂しさ・涙…ひとりで抱え込まず、お話ししませんか?☘️ イメージ1
ペットロスのつらいお気持ち、そっとお聴きします 後悔・寂しさ・涙…ひとりで抱え込まず、お話ししませんか?☘️ イメージ1
ペットロスのつらいお気持ち、そっとお聴きします 後悔・寂しさ・涙…ひとりで抱え込まず、お話ししませんか?☘️ イメージ2
ペットロスのつらいお気持ち、そっとお聴きします 後悔・寂しさ・涙…ひとりで抱え込まず、お話ししませんか?☘️ イメージ3
ペットロスのつらいお気持ち、そっとお聴きします 後悔・寂しさ・涙…ひとりで抱え込まず、お話ししませんか?☘️ イメージ4
ペットロスのつらいお気持ち、そっとお聴きします 後悔・寂しさ・涙…ひとりで抱え込まず、お話ししませんか?☘️ イメージ5
ペットロスのつらいお気持ち、そっとお聴きします 後悔・寂しさ・涙…ひとりで抱え込まず、お話ししませんか?☘️ イメージ6
ペットロスのつらいお気持ち、そっとお聴きします 後悔・寂しさ・涙…ひとりで抱え込まず、お話ししませんか?☘️ イメージ7
ペットロスのつらいお気持ち、そっとお聴きします 後悔・寂しさ・涙…ひとりで抱え込まず、お話ししませんか?☘️ イメージ8
ペットロスのつらいお気持ち、そっとお聴きします 後悔・寂しさ・涙…ひとりで抱え込まず、お話ししませんか?☘️ イメージ9
ペットロスのつらいお気持ち、そっとお聴きします 後悔・寂しさ・涙…ひとりで抱え込まず、お話ししませんか?☘️ イメージ10
ペットロスのつらいお気持ち、そっとお聴きします 後悔・寂しさ・涙…ひとりで抱え込まず、お話ししませんか?☘️ イメージ11

サービス内容

大切な家族だったあの子を失って、 深い悲しみを抱えていませんか? 「もっとこうしてあげればよかった…」 「まだどこかにいる気がする…」 「思い出すたび涙が出てしまう」 そんな気持ちになること、ありますよね。 家の中の静けさ。 いつもいた場所。 ふとした瞬間によみがえる思い出。 大好きだったぬくもり。 大切だった存在だからこそ、 簡単には気持ちの整理なんてできないものだと思います。 ここは、 ペットロスによる悲しみや後悔を、安心してお話しできる場所です☘️ ✔ 無理に前向きにしません ✔ アドバイスを押しつけません ✔ あなたのお気持ちを大切にお聴きします ✔ 泣いてしまっても大丈夫です 「ふいに泣いてしまう」 「立ち直れない」 そんな状態でも、大丈夫です。 ・思い出すたび苦しくなる ・誰かに気持ちを聞いてほしい ・後悔や自分を責める気持ちがある ・周りに理解してもらえない ・写真を見るだけで涙が出る どんなお気持ちでも、そのままで大丈夫です。 ⋆* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ⋆* はじめまして、紬(つむぎ)です。 私自身も、ペットとの突然の別れを経験しました。 胸をえぐられるような悲しみ。 心にぽっかり穴が空いたような感覚。 だからこそ、 「もう会えない寂しさ」や 「もっとこうしてあげたかった」という後悔の気持ちも、とても分かります。 そして、誰かにこの気持ちを聞いてほしいのに、 どこで、誰に話せばいいのか分からない。 そんな時間を過ごしたことがあります。 ☘️こんな方に ・ペットロスで苦しい ・誰かに気持ちを聞いてほしい ・悲しみをひとりで抱えている ・後悔や罪悪感が消えない ・写真を見るだけで涙が出る、涙が止まらない ・ただ思い出を話したい 悲しみを無理に消そうとしなくて大丈夫。 立ち直ろうと焦らなくても大丈夫。 無理に元気になろうとしなくても大丈夫。 泣いてしまっても大丈夫。 話がまとまっていなくても大丈夫。 思い出のお話だけでも構いません。 あなたの大切なあの子のお話を、 よかったら聞かせてくださいね☘️ 少しでも心が軽くなる時間になれば嬉しいです。 お電話、お待ちしています( ᵕ̤ᴗᵕ̤ )

購入にあたってのお願い

☘️ご利用前に ● お呼びするお名前を教えてください (ニックネームでも大丈夫です✧) ● お時間のご希望がある場合は、最初にお伝えください 「30分くらいで」など、お気軽にどうぞ☘️ お時間が近くなりましたら、こちらからお声かけいたします。 ● 話す内容がまとまっていなくても大丈夫です 泣くだけでも大丈夫ですよ。 ☕通話について ● ココナラの「アプリ通話」を使用してお電話いたします ● 通話中、一時的に音声が途切れたり、お電話が切れてしまう場合があります その際は、トークルームで確認の上、こちらからおかけ直しいたします☘️ ● ご家族の帰宅などで急にお電話を切る必要がある場合も、お気になさらなくて大丈夫です✧ お返事がない場合は、そのまま終了とさせていただきますね。 ☘️お願い ● 誹謗中傷・暴言・低評価目的・アダルト目的など、ココナラ規約に反するご利用はご遠慮ください ● 私は専門資格を持つカウンセラーではありません 医療行為や専門的カウンセリングは行えませんが、あなたのお気持ちに寄り添いながら、丁寧にお話をお聴きします☘️
100 円/分
100 円/分
0.5%のポイントを獲得