ご覧いただき、ありがとうございます。
「Kitten Cafe 3」のペットロス相談室です。
あの子が旅立ってから
胸にぽっかり穴が空いたような
毎日を過ごしていませんか?
「もっとできることがあったんじゃないか」と後悔し
「会いたい、声を聴きたい」と溢れる涙。
「いつまで悲しんでいるの?」と周りに言われる孤独感……
お気持ちを一人で抱え込まずに、そのまま私にお話しください。
━━━━━━━━━━━━━━
ペットロスと私
〜あの子が遺してくれたもの〜
━━━━━━━━━━━━━━
私自身、2024年に愛猫のなおを1歳2ヶ月で見送るという、心が張り裂ける別れを経験しました。
ペットロス状態に陥りましたが、あの子との日々を振り返り、目に見えない絆を信じて内側を整えていくことで、悲しみを少しずつ「温かい感謝」へと変えていくことができました。
姿は見えなくなっても、あの子たちがくれた
愛が消えることは絶対にありません。
当ルームでは、あなたの「後悔」も「涙」も
すべて否定せず丸ごと受け止めます。
少しスピリチュアルな視点も交えながら、
お空の上のあの子がいまどれほど安らかに、あなたを愛して見守っているか、心の結びつきを思い出すお手伝いをいたします。
━━━━━━━━━━━━━━
お気持ちをそのままお話しください
━━━━━━━━━━━━━━
■ 突然の別れや看取りの後悔で、自分を責めてしまう
■ 前を向くきっかけが見つからない
■ お空の上の世界の話をして心を温めたい
■ 周囲に理解してもらえない孤独の気持ちを聞いて欲しい
■ たくさんの思い出話を、ただ誰かに聞いてほしい
━━━━━━━━━━━━━━
当ルームの特徴
━━━━━━━━━━━━━━
1. 【否定のない安心の空間】
どんなにまとまらないお話でも、涙で言葉に詰まってしまっても大丈夫です。
あなたのペースで、ゆっくりとお話ししてください。
2. 【愛猫たちののんびりした空気感】
ルームの後ろでは、我が家の猫たち(あお・ひろ)がのんびり過ごしています。
時々鳴き声が聞こえるかもしれませんが、その温かい空気感ごと癒しをおすそ分けいたします。
あの子を愛し抜いたあなただからこそ。
その深い愛を、これからは温かいエネルギーに変えていきましょう。
どうぞお気軽に、トントンと扉を叩いてくださいね。
お互いに心地よい時間を過ごすため、事前にご確認をお願いいたします。
━━━━━━━━━━━━━━
お電話の際のお願い
━━━━━━━━━━━━━━
■ 当ルームは、亡くなったペットの具体的な言葉を降ろすような「霊媒・降霊術」や「未来予知」といった占いのサービスではございません。お話を丁寧にお聞きし、心の絆や安心を取り戻すためのカウンセリングとなります。
■ 医療行為や専門的な精神科カウンセリングではございません。深い鬱症状などでお苦しい場合は、専門の医療機関の受診を優先なさってください。
━━━━━━━━━━━━━━
寂しくて眠れない夜、あの子を想って胸が苦しい時。
いつでもお気軽にお電話くださいね。