兵庫県加古郡播磨町PRショート動画 優秀賞作品紹介

コンテンツ
写真・動画
こんにちはこんばんは(^^)チラシや名刺デザインのサービスを行なっている、しゅうじデザイン室です。
さて本日のお題は「兵庫県加古郡播磨町PRショート動画優秀賞作品」のご紹介です。
そもそも兵庫県加古郡播磨町ってどこやねん?とほぼ100%の方が思われるでしょうね。県南部に位置する県下で一番小さい街。出身の有名人で言うと、レイザーラモンHGやミスターSASUKEの山田勝己さんです。隣町では昨今コメンテーターで有名な、前明石市長の泉房穂さんが有名ですね。

15秒という、瞬きしていると一瞬で終わってしまう短い動画ですが、ご覧いただければ幸いです。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す