祝お誕生日!山本翔太さん♥&遠坂凛さん♥FGOイシュタル初登場♥

コンテンツ
デザイン・イラスト
d.jpg


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
今日も更新時刻が超絶に遅れて申し訳ありません(汗)
昨夜から昼近くまで徹夜で頑張って【絵のお仕事】してましたので
力尽きてしまいました(汗)
どうにか間に合って良かったです!!!!!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
★今日2月2日は私の大切なご支援者で応援者である
【山本翔太さん】のお誕生日です!!!!!!!
いつも、「いいね!」やブックマーク、コメントいただいてます!!!!!
★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★
山本翔太さんお誕生日おめでとうございます!!!!!(●´∀`●)
★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★
★山本翔太さんのお誕生日イラストのご希望は
【遠坂凛さん&FGOイシュタルさん】でした♥♥♥
イシュタルさんは遠坂凛さんを依代にしてますので
目の色以外同じです♥
なので両方描けるかも?と思いましたが
イシュタルさんは女神なので衣装が凝っていて
やはり一度には無理でした(大汗)
必死になんとかヘアアクセサリーまでは描きました(汗)
★ちゃんとした遠坂凛さん全身といえば
今はなき私の自作ホームページ【ルナティック☆ルーン】の頃
描いて以来です。
それでも手が覚えてはいたようで良かったです。
そうでなければ絶対に間に合わないところでした(汗)
★「ちゃんと描こう」とすると、どうも表情がかたくなってしまいます。
もちろん今後、いろいろ展開したいです!!!!!♥♥♥♥
★タイトルはテーマそのものです♥
気に入って楽しんでいただけると、
とても嬉しいです♥♥♥♥(●´∀`●)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
皆さんの応援のおかげで頑張れます!!!!!
これからもよろしくお願いします!!!!!!!(●´∀`●)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す