祝お誕生日!龍崎姫沙燐さん♥ジェラミー初登場&リタ・カニスカ♥

コンテンツ
デザイン・イラスト

【最高画質版】ジェラミー&リタ【背景つき】.jpg

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
今日も更新時刻が超絶に遅れて申し訳ありません(汗)
昨夜から今日の午まで徹夜で頑張って【絵のお仕事】してましたので
力尽きてしまいました(汗)
どうにか間に合って良かったです!!!!!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
★今日2月2日は私の大切な応援者である
【龍崎 姫沙燐さん】のお誕生日です!!!!!!!
いつも、「いいね!」やブックマーク、コメントいただいてます!!!!!
★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★
龍崎 姫沙燐さん、お誕生日おめでとうございます!!!!!(●´∀`●)
★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★
龍崎 姫沙燐さんは毎年の私の誕生日に
私を描いてプレゼントしてくれてます!!!!!
昨年も
【祝!!ルナルーンさん お誕生日おめでとうございました】

龍崎 姫沙燐さんがオリジナルデザインしてくださった素敵な衣装で
私を可愛く描いてプレゼントしてくれました!!!!!!!!!!
心から感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!!!!!!
解説でもお祝いしてくださり、涙が出るほど嬉しかったです!!!!!
なので、今日は、ぜひお祝い&お礼イラストにしたいと思いました!!!!!
どうにか間に合って良かったです!!!!!
★龍崎 姫沙燐さんの推しキャラに
【ジェラミー・ブラシエリ】【リタ・カニスカ】があったので
ずっと描きたかった【ジェラミー・ブラシエリ】描く
絶好の機会だと思いました!!!!!
難しかったですがどうにかお顔だけ描けました♥♥♥♥
イヤリングも描きたかったのですが間に合いませんでした。
もちろん変身前衣装も頑張ります!!!!!
★タイトルはテーマそのものです♥
気に入って楽しんでいただけると、
とても嬉しいです♥♥♥♥(●´∀`●)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
皆さんの応援のおかげで頑張れます!!!!!
これからもよろしくお願いします!!!!!!!(●´∀`●)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す