魔法少女♥ななついろ★ドロップス♥祝誕!秋姫すももちゃん♥

コンテンツ
デザイン・イラスト

majo-nanatsuirodrops-akihimesumomo-birthday-2024-0329-x1000.jpg

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
数日前からお伝えしてる【有償リクエスト・ガンダムSEEDルナマリア】
締め切りは4月1日ですが当日【月曜ブルー】ですし
今日の更新にするつもりで、昨日はインパルスガンダムにしました。
しかし進捗お届けが遅れてるココナラ依頼を先にこなす必要があり、
【掛かり切り】になれず・・結局「今日中も無理?!」のようです(汗)
必死に頑張ります!!!!!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

★というわけで「新作」描く余裕がありません(汗)
【こんなこともあろうかと!!!】
明日は【暴れん坊将軍様】の【有償ご依頼】をありがたく公開させていただく
というご快諾いただいてあり、大丈夫ですが、今日は困りました(汗)
何も準備してない(今日までには投稿できると思ってました)のです。

★では、しかたない二日続けて「超・初期イラスト」を・・・とも
考えましたが、緊急時に公開してきたので、もう残り少ないです(汗)

★なのでさらに【こんなこともあろうかと】考えてあったアイデアです。
今日3月29日は
ゲーム&アニメ『ななついろ★ドロップス』のヒロイン、
【秋姫すももちゃん】お誕生日です(●´∀`●)♥♥♥♥
99%は2008年12月5日に描いたものです
まだA4サイズのみで描いてた時期なので「初期イラスト」です♥
【新作】とは言い難いですが
今日は表情をウインクにして演出をちょっとグレードアップしました♥

★「ななついろ★ドロップス」キャラデザインは
涼宮ハルヒの憂鬱や灼眼のシャナと同じ「いとう のいぢさん」です。
可愛いキャラですね♥♥♥♥

★私の住む県では放送してくれなかったので観れてませんが
幸い1話のみ無料配信があり、どうにか1話だけは観れましたw

★タイトルはテーマそのものです♥

★アニメでは伝説の「プリマ・プラム」と呼ばれて、その代行者なのですが
ゲームでは真のプリマ・プラムは別に実在して
「皐ユリーシア」というキャラなのが分りました。
皐ユリーシアも描いてますので、いずれ改めてお見せいたします
名前通り5月の可能性が高いです。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
では、このあと【掛かり切り】で
【有償リクエスト・ガンダムSEEDルナマリア】頑張ります!!!!!
深夜には投稿するつもりです!!!!!頑張ります!!!!!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
皆さんの応援のおかげで頑張れます!!!!!
これからもよろしくお願いします!!!!!!!(●´∀`●)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す