超初期イラスト♥ZGMF-X56Sインパルスガンダム「やれる…私だって!」byルナマリア

コンテンツ
デザイン・イラスト
0602-force-impulse-gundam.jpg


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
数日前からお伝えしてる【有償リクエスト・ガンダムSEEDルナマリア】
の締め切りは4月1日ですが当日【月曜ブルー】ですし
遅くても明日金曜中には投稿するつもりです!!!!!
なので時間確保のため今日の更新イラストは支援サイトでは既にお見せした
【初期イラスト】にさせていただきました(*´▽`*)
「ルナマリア」は枚数が多いのでご理解いただけますと幸いです。
必死に頑張ります!!!!!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

★【支援サイト】のご支援者専用投稿では先日公開済ですが
【一般公開】は初となります♥♥♥♥
ご理解いただけますと幸いです

★上記のように【有償ピクシブリクエスト】の時間確保しないといけません(汗)
そして【お待たせしてる他のご依頼者も少しでも進めないと】いけません(汗)
というわけで「とっておき」
【超・超初期イラスト】ZGMF-X56Sインパルスガンダムなのデス♥♥♥♥
今は無き自作ホームページ『ルナティック☆ルーン』開設から約半月後、
2005年6月2日に描いた【超・初期イラスト】です♥

★『ルナティック☆ルーン』はルナマリアさんから描き始めて
種死ガンダムヒロインシリーズを続けてましたが
ガンダムなのにキャラクターしか描かないのは
「ファンとしていかがなものか?メカも描かないと!!!!!」と
痛感しましたので描いてみました。

★当時愛用していた機動戦士ガンダムSEED DESTINY公式ムック本(全3冊)から
一番気に入った構図を描いてみました♥♥♥♥
当時としては金属光沢も頑張ったつもりです。

★しかし全身は無理でした(大汗)
現時点でもこれが描いてある全部です(汗) 丸1日かかった覚えが・・・(汗)

★本当に初期のイラストだけサインを入れてました♥

★【インパルスガンダム】といえば
「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」のタイトルになってる
「デスティニーガンダム」でもないし「フリーダムガンダム」でもないので
マイナー機体かも・・・となかなかお見せする気になれ無かったのですが
劇場アニメ『機動戦士ガンダムSEED FREEDOM』に
「インパルスガンダムSpecⅡ」が登場する!!!!!と知り
【満を持して】お見せいたします!!!!!

★タイトルは「ルナマリアさんがインパルスに乗った時のセリフ」からです♥
同時に「私にも描ける!」という当時の私の気合でもあります♥♥♥♥
気に入っていただけると幸いです♥♥♥♥
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
では、このあと
【有償リクエスト・ガンダムSEEDルナマリア】頑張ります!!!!!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
皆さんの応援のおかげで頑張れます!!!!!
これからもよろしくお願いします!!!!!!!(●´∀`●)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す