Requester様感謝♥ガンダムSEEDミーアとTFミーシャがスーパーリンク♥

コンテンツ
デザイン・イラスト
gundam-seedfreedom-meer-misha-2024-0316-x1000.jpg

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
タイトルに書いたように
このイラストは私の大切なご支援者で応援者で有償ご依頼者である
【Requester様】への感謝でお描きしました。
素晴らしいアイデアもいただいております。
【Requester様】に心から感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!!!!!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★というわけで【Requester様】からいただいたアイデアを
描くことにしました♥♥♥♥
いただいたアイデアは

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
「機動戦士ガンダムSEED FREEDOM」の【ミーア・キャンベル】に
『トランスフォーマースーパーリンク』の【ミーシャ】の衣装の
スーパーリンクの【幻のカラーリング案】を着せると似合う
放送時期的にミーアはスーパーリンクと同時期であることから発想
そして
映画「SEED FREEDOM」でラクスが似たイメージの
パイロットスーツを着ている
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
とのことでした♥

★「機動戦士ガンダムSEED FREEDOM」の情報は
まだ十分にチェックできてなくて(汗)
(【有償ピクシブリクエスト】までにチェック完了の予定)
ルナマリアさん達が旧作に近い普通のパイロットスーツなので
まぁこんなものかな?思ってました。
そしてMSパイロットでないラクス様がパイロットスーツを着る展開など
考えもしませんでした(汗)

★しかし【Requester様】からいただいた情報で
ラクス様だけ「特別な」パイロットスーツ着ていたと知りました(汗)
公式があんな「あざとい】デザインにするとは(苦笑)
あれなら確かに
『トランスフォーマースーパーリンク』の【ミーシャ】に近いです♥

★ラクス様の「特別な」パイロットスーツに近いですが
【ミーシャ】で公式に検討された【幻のカラーリング案】なので
「ショックカラー」アイデアです♥
ただし・・・ミーシャとミーアは体型が違うので
ちゃんと全身描き直しました♥

★タイトルはテーマそのものです♥
皆さんに気に入って楽しんでいただけると、
とても嬉しいです♥♥♥♥(●´∀`●)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
皆さんの応援のおかげで頑張れます!!!!!
これからもよろしくお願いします!!!!!!!(●´∀`●)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す