最近ハマっているアニメ♪

記事
コラム
ここ最近、めっちゃアニメを見ます。

大人になって一度見たアニメを見返すということがなくなってきたけど

「とんでもスキルで異世界放浪メシ」はもう3回も見た!

こんなハマったアニメ久しぶり♪


ここ数年で一気に異世界系のアニメが増えましたよね。

しかも1回転生しただけじゃもう最近ダメなのか、6回も7回も転生するという。笑

転生系で今見ているのは最近始まったばかりの

「転生貴族 鑑定スキルで成り上がる」です。

色々なジャンルの転生系のアニメがある中、そっちに舵をきるんだ〜って思いました。笑


あと、異世界系や転生系ではないけど、りんごはミステリー小説が好きなので

「鴨乃橋ロンの禁断推理」にも最近ハマってみています。


他にも「じいさん ばあさん 若返る」とか。

転生とは逆パターン!!!!

とりあえず、これらを見終えたらまた新しいアニメを発掘しようと思います♪


良かったらりんごとアニメのお話しませんか?

おすすめのアニメ教えてください♡


りんご🍎


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す