新しいスマホ購入♡

記事
コラム
スマホが高くて高くて・・・・。

6年ぶりに新しいスマホに買い替えました。

機種は、GALAXY s24 ultra です。


スマホはず〜っとGALAXY。

今回、さすがに高かったので、iPhoneにしようか迷ったのですが・・・

やっぱりGALAXYが良いのでGALAXYを買いました。

写真を撮ることが趣味なりんごには、GALAXYのカメラ機能や画質がとっても好みで。


ただ、6年ぶりにスマホを替えて何に一番驚いたかというと、サウンド。

音楽を聴いて、とても臨場感ある音にびっくりしました!

進化してる・・・。

そして、確実にりんごは置いてけぼりをくらっている。笑


GALAXYが好きな方、iPhone愛を語りたい方、

スマホについて語りたい方!

りんごに色々聞かせてください♡


りんご🍎



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す