いい物語の影に“いい悪役”アリ?!

記事
コラム
古いアニメだけど、「未来少年コナン」を観ました。
とても面白かったです😳

アニメーション表現が素晴らしい。
コナンやラナやジムシーが活躍するストーリーも面白い!

ただ、この作品はコナンたち主人公側と対立する悪役のレプカがいるからこそ魅力的なものになっていると感じました。

レプカが悪ければ悪いほどコナンの活躍にワクワクするし、ピンチにはハラハラするから。

25 レプカ.png


結局、最後まで見終わって一番印象に残ったのは、
最後までインダストリアの再興を願って散っていった悪役・レプカの存在でした。

素晴らしい物語の裏には最高の悪役がいる。

未来少年コナンという作品の面白さには、レプカという悪役の存在が」欠かせないんだなと思いました。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す