超初期イラスト♥自作HP時代のカガリ・ユラ・アスハ初描き♥

コンテンツ
デザイン・イラスト

0523-cagalli.jpg

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
5月13~19日までの締め切り【4件】は昨夜完了できました♥♥♥♥
しかし、ほっとしてる場合ではありません(汗)
20日締め切り【有償ピクシブリクエスト・ソルジャンヌ】があります!!!!
20日火曜当日は描けるかどうか危険(汗)19日は【月曜ブルー】です(大汗)
実質、今日か明日に描き上げて投稿いたします!!!!!
なので
今夜か明日は【花のくノ一組ハリケンブルー】同様に1日に2回投稿になります。
【超絶の修羅場】が続いてますが必死に頑張ります!!!!!(●´∀`●)
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

★というわけで今日~明日に
有償ピクシブリクエスト・ソルジャンヌ】描くための時間を確保するため
【こんなこともあろうかと!!!】考えてあったテーマです♥♥♥♥

★2月15日の【花のくノ一組ハリケンブルー】解説で書いた
「やむえない、ホームページ初期イラストで・・・と考えておりました」
というイラストがこれです(●´∀`●)(汗)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
100万ヒット達成できた自作ホームページ【ルナティック☆ルーン】
ホームページだけでやっていた時期2005年の作品のご紹介です♥
先日、支援サイトで限定公開した【メイリン・ホークさん】同様に
放送時にホームページに数日掲載しただけで削除せざるを得なかったのです。
(有料で100MBしか容量が無いサービスだったのに高画質投稿したので)
それ以降としては【本邦初公開(苦笑)】です♥♥♥♥
なんかあざとい感じですので(汗) お見せするのがメイリンより恥ずかしい(汗)
でも現在、劇場版『機動戦士ガンダムSEED FREEDOM』公開中ですし
【超初期イラスト】が好評なのでお見せする勇気が出ました♥♥♥♥
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★2005年5月に描いたもので
自作ホームページ【ルナティック☆ルーン】開設4枚目のイラストです。
(ルナマリア➡メイリン➡ステラ➡カガリ)
当時は主に縦長で描いてました。
キャラクター名を背景に書く演出もこの時期だけです♥

★種死のカガリさんは
「男性的でかなり重厚な軍服的礼服」を着てるので(汗)
どうすれば可愛く描けるか悩みました(苦笑)
とにかく正面から描いたら可愛くはならないだろうと思いました(苦笑)

★そういえば、劇場版『機動戦士ガンダムSEED FREEDOM』では
声優が進藤尚美さんから 森なな子さんに変更になってますね。
どちらもボーイッシュなので合うとは思いますが。

★タイトルはテーマそのものです♥
皆さんに気に入って楽しんでいただけると、
とても嬉しいです♥♥♥♥(●´∀`●)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す