タロウ!タロウ!ウルトラマンタローマン!♥くまのみもねさん感謝♥

コンテンツ
デザイン・イラスト
ultraman-taroman-tarou-2024-0216-x1000.jpg

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
皆さんの応援のおかげで
15日締め切りの法人ご依頼2件は昨夜、無事に完成できました♥♥♥♥
それで力尽きてしまい今日は午後まで伏せってしまいました
しかしまだ19日と20日締め切りがあります!!!!!
どちらも明日(遅くても日曜)に完成(投稿)する決意です!!!!!
いまだ【超絶の修羅場】真っ最中ですが必死に頑張ります!!!!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★今日2月16日は俳優・オダギリジョーさん
「仮面ライダーOOO」で【アンク】演じた俳優・三浦涼介さん、
「スター☆トゥインクルプリキュア」でキュアスター演じた声優・成瀬瑛美さん
のお誕生日ですが、クウガは先日「新フォーム」描いたばかりだし
上記のようにいまだ【超絶の修羅場】真っ最中なので
アンクもキュアスターも新作描けません(大汗)

★そこで【こんなこともあろうかと!!!】考えてあったアイデアです。
昨年末12月28日に
私の大切な応援者&ご支援者であり【絵のお仕事】リピート注文してくださる
親友絵師の【くまのみもねさん】のお誕生日に
【祝!くまのみもねさんお誕生日♥爆発だ!芸術だ!!タローマン!!♥】
を描きました。その時から考えてました♥♥♥♥

★タローマン初登場イラストの解説で
「【ウルトラマンタロウ】を元にしたので素早く描けました♥」と書いたように
元々、タロウが元なので、この状態は最初から実現できてました(苦笑)
満を持して【ウルトラマンタローマン】爆誕です!!!!!♥♥♥♥

★背景はウルトラマン変身時伝統の「片手を前に突き出すポーズ」
いわゆる【ぐんぐんカット】
=「ぐんぐんと巨大化する際に入るワンシーン」のカット
の時の水滴が水面に落ちた波紋のような演出を再現してみました。
本家では無いのでちょっと不気味にしました(苦笑)
・・・予想以上に【シュール】になった気がしますが(汗)

★タイトルは「ウルトラマンタロウ」OP歌詞からです♥
気に入って楽しんでいただけると、
とても嬉しいです♥♥♥♥(●´∀`●)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
皆さんの応援のおかげで頑張れます!!!!!
これからもよろしくお願いします!!!!!!!(●´∀`●)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す