この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

貴方はしあわせになれます

心の扉を開いたら、こんなに沢山の幸せがあるのです。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
貴方はしあわせになれます 心の扉を開いたら、こんなに沢山の幸せがあるのです。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

目に留まったあなた。 今、悩みがありますか? 何をしてもうまくいかない。なんで! 何で自分はこんなにもダメなんだろう。 毎日頑張ってるのに上手くいかない。人間関係もうまくいかない。 思い通りにならないのはなんで? そんな貴方にお届け物です。 もう安心してください。 あなたが無意識のうちに取っている「上手くいかない原因」をお教えします。 どんなに絶望的な日々を送ろうとも、未来に希望を持てなくとも、別に不幸の星のもとに生まれているわけではありません。 必ず幸せな世界で生きていくことができるのです。 ずっと不幸が続くのであれば、それはあなたが自分で選んでいるにすぎません。 あなた次第なんです。 あなたが本当に変わりたいと願うなら、必ず変わることができます。 でも人間は機械ではありません。 どこかのスイッチを入れればすぐに変わるという簡単なものではないのです。 本当に変わりたいのであれば、多少の覚悟が必要です。 自分が目を背けていた部分と向き合わないといけないから。 私がお教えするのは心の科学、心理学です。 実践は難しさを伴いますが、一度知ってしまったら後戻りができない心理学ともいわれています。この心理学をもとに日々の生活の中で実践していくことで、必ずや人生は変わっていきます。 幸せになる覚悟はできていますか? 幸せになる勇気はありますか? メッセージを読んで、幸せに向かって歩き出す勇気が出た方は、ぜひお話をしましょう。

購入にあたってのお願い

貴方の心と向き合っていくカウンセリングです。 「人生を変える」お手伝いです。 状況を伺い、積極的に読み取れることをアドバイスさせて頂きます。時には耳の痛いこともあるかもしれません。その点は予めご了承ください。 人生を変えるための有用な提案をさせて頂きますが、変わるか変わらないかは最終的にご依頼主様の選択になります。しかし、変わるための一歩を踏み出す勇気を、お話の中で持っていただけるよう精一杯、ご尽力いたします。 ※返信まで1~2営業日頂く場合がございます。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

山添 利恵
女性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者