パーソナルジムで教えてくれない痩せるレシピ作ります

あなたにとって最適な、痩せる料理のレシピお伝えいたします!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
パーソナルジムで教えてくれない痩せるレシピ作ります あなたにとって最適な、痩せる料理のレシピお伝えいたします! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

栄養素のバランスを考えた ダイエットレシピです★ ただささみとブロッコリーを食べ続けましょう!ではなく、 「美味しくて痩せる」料理をお伝えします! ~こんな方におすすめ~ ・過度な食事制限でリバウンド経験がある ・恋人や家族と減量中。美味しいダイエット料理を作ってあげたい ・美味しいご飯を食べながら痩せたい ~きっかけ~ 私自身ダイエットにはすごく興味があり、今まで数々のダイエットをしてきました。お金をかけてパーソナルジムにも通いましたが、 「炭水化物は取らないでください!お肉を食べて!」 と言われるだけで 「で、実際何をどれだけ食べたらいいの?」「いくつかレシピ教えてよ」と思いました。 結局とにかくお肉と野菜を選んでただただ炭水化物を抜くという知識しかないので毎日同じごはんを食べ続けとにかく飽きてダイエット終了とともに好きなものを食べてリバウンド… また私の友達は過度な食事制限で、痩せたはいいけど肌がボロボロ、髪のツヤもなくなりかなり悩んでいました。 ダイエットは男性女性ともに多くの人が抱える永遠のテーマです。 どうせなら美味しいご飯を食べながら痩せたい。 私自身の資格や経験を踏まえ、美味しいダイエットレシピをお送りさせていただきます★ ※糖質・脂質・タンパク質のバランスを考え痩せやすいレシピとしてしっかり考えて作ってはいますが、個々の体質などもあるため必ず痩せますというダイエット保障のあるものではありませんのでご注意ください。

購入にあたってのお願い

ご購入後のキャンセルは承れませんのでご了承ください。
価格
5,000

出品者プロフィール

myumyunk
女性
最終ログイン:
30日前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者