この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

共働きの方向け★1週間の晩御飯献立お作りします

食育栄養コンサルタントが1週間の献立+買い物リストを作ります

評価
販売実績
4
残り
5枠 / お願い中:0
共働きの方向け★1週間の晩御飯献立お作りします 食育栄養コンサルタントが1週間の献立+買い物リストを作ります イメージ1
お届け日数
2日(予定) / 約6日(実績)
初回返答時間
16時間以内(実績)

サービス内容

◆買い物リスト ◆1週間の献立(1日3~4品) ◆献立のレシピ 週に一度、常備野菜・半作り置き・作り置きをご準備・作っていただき 毎日の夕飯時にそれらを消費しながら時短で簡単な料理ができるよう 提案させていただきます。 ※献立は決まっております 自分自身が小さい子供がいて毎日時間に追われているため とにかく「時短で健康‼飽きがこない」料理を常に研究しています。 毎日仕事に育児に家事に大変な方を少しでもサポートできればと思っております。

購入にあたってのお願い

◆PDFでのご提供になります ◆2人分設定での献立です (4人分ご希望の方はお申し付けください) ◆野菜の大きさや好みなどで味付けは各ご家庭の好みで微調整し仕上げていただければと思います。 ◆ご返金・キャンセルはできませんのでご理解のほどよろしくお願いいたします。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

myumyunk
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者