ひとつ、目覚め、気づき、についてシェアします

知りたいあなたの解釈の場所に応じた内容でお話しします。

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0

サービス内容

かなり深い内容をあなたの現在地に合わせてお話しして行きます。ただ興味がある方やこういう事では無いだろうか、こういう体験をしたけど...という方の質問なり自分の体験との確認などなんでもお聞かせください。 私の無限大の表れの中から出来るだけわかりやすくお答えしたいと思います。壮大過ぎる先に何があるのかは私にも分かりません。 お話の内容の中から色んなあなたの(あなたもお気づきでは無い)真の部分を感じる時もあります。 文字であったり 声であったり 映像であったり。 それがいつも感じ取れるとは限りません、溢れ出てくる時もあれば繋がれない場合もあります。 それが直ぐにお役に立てるか、いずれ役立つことになるのかもそれも現れのひとつと思っています。 お話しを通じて、扉が開きやすくなる事例が多々あります。とってもシンプルで楽しんで取り組みながら進めて行きます。 あなたの気づきに更に近づくことがあるかもしれません。

購入にあたってのお願い

ニックネームでも良いのでお名前を教えてください。
価格
140 円/分

出品者プロフィール

Cocosia
女性
最終ログイン:
8ヶ月前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
毎日受付可能ですが、相談者様とのタイミングのご都合をお聞きしたりスムーズにお答えできるように基本的に努めます。 実務も兼ねておりますのでお待たせすることもあるかもしれませんが、必ず開始時間、再開時間をお伝えさせていただきます。