心が疲れた人へ、お話、相談聞きます

精神疾患、アダルトチルドレン、LGBT等々話しにくい事も

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
心が疲れた人へ、お話、相談聞きます 精神疾患、アダルトチルドレン、LGBT等々話しにくい事も イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

心の悩み相談、辛いこと苦しいことをお聞きして和らげる手助けを致します。 チャットやLINE感覚のやり取りで一時間を目処におこたえします。 1時間以内であれば、やり取りの回数は無制限です。 まずは日時調整を致しますので、希望日時をお知らせください。 Twitter等で個人相談など受けていましたが、より多くの方の手助けになればと思いこのサービスを始めました。 伝えるべき事はズバッと伝えます。 パニック等の危険性がある方は前もって言っていただければ、対応いたします。 こんな事を言われたんだけど自分は間違っているんじゃないか。 こんな風に生きてきたけれど本当に自分のせいなのだろうか?。 自分のしたことは相手に悪い取られ方をしたんじゃないか、本当はどうするべきだったんだろう等、不安にお答えします。 貴方の悩みや不安を晴らすお手伝いをさせていただければと思います。

購入にあたってのお願い

医師ではないので診断相談は法律上出来ません 医師から診断を貰っている方は症状等をお伝え下さい 購入時にご希望の日時を第三希望までお知らせください 私ははっきりと答えると共に、言うだけで終わらせずにどうしたら良かったのか等も伝えるタイプなので、はっきりとした物言いに不安を感じる方などは予めお話して下されば対応致します。
価格
1,000

出品者プロフィール

好き勝手言うオジサン 妻が闘病中
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者