心身共に寄り添うサービスOPENさせて頂きます

皆様の心身共に日常を元気にプラス出来れば幸いでございます。

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

初めましてみつばと申します。 この度は数ある中からご来館して頂き 有り難うございます。 メール関係 電話関係 モニター関係などの他スマートフォンで出来る事で お客様に寄り添うサポートサービスを させて頂きますので皆様のご要望 ご相談を お聴きしながらさせて頂きたいと 思っていますのでお気軽に皆様の お声をお聴かせ下さいね。 例 ①お目覚めがつらい起きれるか心配な時 眠りづらい 眠るのが不安な時などの他 様々な貴重なお時間にご一緒にメールしませんか? ②お忙しい時にお店などのご予約など 出来ない時などにお電話 メール送受信 問い合わせなどの他対応をさせて頂きます。 ③携帯電話関係ご調査 占い鑑定ご調査 などの他対応させて頂きます。 交通費なども支給頂けましたら 全国対応可能でございます。 その他にも皆様のご要望 ご相談を お聴きする事を大切に皆様に寄り添う繋ぐ様々なサポートサービスをさせて頂きます。 初心者なので至らない事もあると 思いますので皆様にもっとお安くさせて 頂きたいのですがカテゴリがこちらにしか設定が困難為ご料金が高くなっているので 大変心苦しいしいのですが心を込めて お客様に寄り添わせて頂き ひとつひとつ丁寧に迅速にさせて頂きますのでよろしくお願い申し上げます。

購入にあたってのお願い

【ご確認をお願い致します】 ★恐れ入りますが サービスをさせて頂く際は皆様と事前に お話をさせて頂く事が大切だと思いますの でご予約をお願い致します。 まずは皆様とお話をさせて頂きたいので お気軽にご連絡を頂ければ 幸いでございます。 ★恐れ入りますが メールだけでのサービスをさせて頂く際は お電話と違い文字だけの会話はメールの 内容で誤解を招く恐れも有ると 思いますので慎重にメールをさせて 頂きたいので申し訳ございませんが 長文でのメールは控えさせて頂きます。 ご理解の程よろしくお願い申し上げます。 ★ご依頼内容によってご料金が 変わりますのでご了承の程 よろしくお願い申し上げます。 (ご依頼内容よって変わるご料金は有料オプションで追加ご料金にさせて頂き ます。) 最後まで読んで頂き有り難うございます。 皆様とこちらのサイトで繋がり何か ご縁があれば幸いでございます。 皆様からのご連絡をお待ちしております。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

みつば★
女性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者