心が穏やかでいられないとき、あなたの心を癒します

あなたのお悩みに寄り添います。

電話相談
評価
販売実績
7
お願い中
0

サービス内容

☑️いろんな事が、頭にかけめぐるけど、整理がつかない。 ☑️気にしすぎてしまう。 そんな地に足がつかないような気分のときありますよね。 心が穏やかでないとき、ちょっとでもあなたのお悩みに寄り添えたらなと思います。 目を通してくださりありがとうございます。 なかなかお電話だと勇気がいりますよね、どこから話そうか、色々電話する前から緊張してしまうなんてことも、、事前準備なんていらないですよ(* ´ ▽ ` *) 気が向いたらでいいので、お気軽にご連絡くださいね。

購入にあたってのお願い

♢お名前(ニックネームでかまいません) あなたのお名前呼ばせてくださいね。 ♢お話したいところから、お話できることからでかまいませんので、聞かせてください。
価格
320 円/分

出品者プロフィール

ぽかぽか♡雪
女性
最終ログイン:
7時間前
総販売実績: 1,031 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
最近、予約申し込み増えてきており感謝いたします。 ご予約大歓迎です♪ 【通常待機時間】夕方~深夜  DM(質問.相談)不可。 ※待機時間、日にちをお尋ねいただいてもお答えできかねます。 多忙につきダイレクトメッセージには返信いたしません。 上記※記載しているにもかかわらず 「本日待機されますか?」「優先してもらえませんか」「長文&ネガティブ実況中継」のDMが増えてきており その件のお問い合わせにはお返事しておりません。 申し訳ありません、お電話のみの対応となります。 ご理解ある方のみ、ご購入くださいませ。 ※嬉しいご報告や気遣いメッセージをくださる方、苦しみながらも頑張ろうとしてる方、お電話であなたと繋がれたこと、本当に嬉しく思います。 この場をかりてお礼を言わせていただきます。 ありがとうございます♡