不登校や多様な学び方についての相談に乗ります

社会福祉士・当事者の立場からお話します。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
  1. お届け日数
    1日(予定)
不登校や多様な学び方についての相談に乗ります 社会福祉士・当事者の立場からお話します。 イメージ1
不登校や多様な学び方についての相談に乗ります 社会福祉士・当事者の立場からお話します。 イメージ1

サービス内容

小学校1年生から、公立の学校が合わなくてフリースクールに通っていました。ひきこもり期間もあり。その後、高卒認定を取得し大学に行って今は大学院生をしながら社会福祉士として障害福祉や子供若者支援団体で働いています。 学校に行きたくなくて悩んでいる方や、その親御さんの相談に社会福祉士/当事者の立場からお話ができたらと思います。 ※1サービスにつきメッセージ3通承ります #不登校#フリースクール#高卒認定#進路 自身に不登校やフリースクールに通っていた経験があり、その経験を活かしたいと思い始めました。

購入にあたってのお願い

相談内容によって…以下のことを教えてください。 ★お子さんのご年齢 ★いつから不登校になったか ★お子さんの近況 ★お子さんの発言 ★お子さんの思い ★親御さんの思い ★困っていること ※相談をお聞きし、できる限りお答えしますが分からない部分や必ずしも解決ができるとはお約束できません。お話を通して少しでも、今の気持ちが楽になったり将来へ展望が見えてきたりしていただいたら幸いです。