サービスを探す

辛く、苦しい、言葉にはできない記憶、お聴きします

トラウマ、病気、自殺願望、マイノリティなど生き辛さを感じてる

5.01件) 販売実績:3
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:1日(予定)/約19日(平均実績)
500

5ポイント(1%)獲得

サービス内容

Ⓐ「今、苦しみから解放されたい」方のご相談をメールで!
幼い頃の辛い体験の記憶や、自分にしか分からないと感じている体験など、なかなか言葉で表現するのは難しいものです。直接話すことが今はできなかったとしても、まずはメールからはじめませんか?メールでお伝え出来ることは多くあり、セルフケアできることも様々あります。動画を交えてサポートさせて頂きます。

心の中に、ずっと押し込めてきたもの、
たった一人で、重くて抱えきれず、
それでも、どうすることもできずに、
どうしてよいのか分からず、
どうやって生きていけば良いのかも分からず、
誰にも言えず・・・

でも、共感してくれる人がいるかもしれない?

今、苦しんでいる方へ・・・

苦しみの究極を味わいながら、そのさ中にいる時は、もがきながらも実際はどうして良いのか分からず、さ迷い、探求するしかない状況なのでは?と思います。私自身、病気や事故、虐待による苦しみの中で、何度も死にたいと思い、ギリギリの線で助けられてきました。それは何もきっかけを掴めずに死んでしまう人と、紙一重なのではと思うのです。苦しみが過去のトラウマであれ、現在の辛い状況から感じられるものであれ、そういう渦中の一人でも多くの方に、きっかけとなる糸口を掴んでもらいたいという情熱を持っています。そして、どんなに救いがたい状況や困難が、自分の身にふりかかっているように感じていたとしても、人という存在の中には一人の例外がなく、苦しみを乗り越えることができる、癒しや愛のパワーが眠っているということをお伝えしたいです。

これまでは、私自身が完全に癒されるまでは自信もなく、もっと深く学ぶことも必要だと考え、表立った活動もあまりしてきませんでしたが、感情解放のセラピーや、非二元や禅との出会いが大きな転機となりました。人は困難なことが起こると、そこから逃れようと新しいことを取り入れようとしたり、自分を変えようと努力したりしますが、内面に奥深く向き合うことで、個人を超えた存在の叡智や解放を、自分自身の中にシンプルに発見できます。そんな純粋な気づきを自分の中に見つけられなければ、本当に勿体ないことです。今、何かの苦しみに囚われていたとしても、死という選択をする一歩手前で立ち止まり、自分自身に深く寄り添う方法を知る事で、それまでは気づかなかった可能性が必ず見えてくるはずです。


購入にあたってのお願い

①あなたの性別、大まかな年齢

②病気、苦しみの内容や相談(特に、どんな感情や思考に苦しんでいるのか)

③究極の苦しみを味わってきたセラピストに聴いてもらいたい、相談したい、そして共感できる方だったら、直接楽になれる方法を聴いてみたい。など、どの様に前向きに生きていきたいのか、という自分自身に向き合う意思があればお伝え下さい。

※追加のご質問は1度賜りますので、できるだけ詳細を、あなたの文章に感情表現をのせるようにして吐き出すことで、エネルギー的に解放に繫がっていく一歩になります。
あなたのメールを、お待ちしております。

一言PR

暴力的な家庭環境で育ち、7歳の時には「死にたい」という感情を持っていました。数回のリンパ手術、胃がん手術、頭部ヘルペスなどで死に直面し、セラピーや瞑想などにより回復した実体験を持つセラピストがお聴きします!

評価・感想(1件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス