サービスを探す

お悩み解決に向けてご相談にのります

問題に悩み苦しんでいる方から愚痴を聞いて欲しい方

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:1日(予定)
500

5ポイント(1%)獲得

この出品者は最終ログインから時間が経っています。

サービス内容

私は42歳男性です。以前私の親友に起きた事件のお話をさせて頂きます。彼は大手上場企業に勤めて15年、就職した時からの直属の上司にとてもひどいパワハラを約14年間もの間受けていました。最初はカバン持ちに始まり、車での送り迎え、最後には鼻割り箸、頭部から出血する暴力、上司の浮気相手とのデートプラン、上司が使う為の外国車の購入、駐車場の契約、上司の子供の送り迎え、そして給料の90%をその上司に使われていました。お金のない親友はサラ金にお金を借りて債務整理をしていました。私がその事実を知ったのは2年前の事です。その当時私は親友の紹介でその会社の仕事を外注という形で受けていたのです。そしてまさにその上司から沢山の仕事をもらっていました。私にとってはとても良いお客さんでした。そんな時親友から事実を聞かされ唖然としました。その上司は仕事上では、とても紳士で思いやりのある人間だと思っていたからです。それから数ヶ月間その会社の仲のいい人間に色々と聞いてみたところ、どうやら社内では、相当嫌われているらしいのですが、営業部長と社内でもかなりの権力を持っているらしく、ほとんどの人が逆らえない状況でした。会社の人の中には私の親友の状況をある程度知っている人が数人いました。当時私の会社ではその会社からの受注が60%程あり、問題を起こしてその受注している仕事が無くなったら倒産する状況なのは目に見えていました。
ただ親友が実際に棒で頭を叩かれて出血している映像を隠しカメラで撮影して見た時に何も考えられなくなり。親友から携帯を預かりました。もう電話に出なくていい!会社にも行かないでいい!
後は俺に任せろ!その上司と私はゴルフに行ったり、海外旅行も一緒に行くほどの間がらでしたので、私からその上司に話をして3ヶ月で2千万円を支払いさせる事が出来ました。当然私の会社には以来仕事の依頼は来なくなりましたが、親友は会社に復帰して自分の給料を自分で使えるようになりました。警察や弁護士にも相談しましたが、出来る事と出来ない事があり、時間もかかるのでこの様な方法で解決する事になりました。
上記の様な出来事を経て私でも困っている人の役に立つ事が出来るんだと思いこの様なサービスを提供させて頂くことにしました。誰にも言えない!言いたくない様なお悩みでも1人で悩まず、相談してみてください。秘密厳守で誠心誠意お答え致します。

購入にあたってのお願い

箇条書きでも構いません、
思っている事を何でも書いてください、
わからない事があれば質問させていただきます。

一言PR

悩むのは今日まで!
明日から前に向かって進んで行こう!

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス