この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

gatekeeperofficeMai開設します

精神疾患でお悩みの方、お気軽にお問い合わせ下さい!

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
gatekeeperofficeMai開設します 精神疾患でお悩みの方、お気軽にお問い合わせ下さい! イメージ1
gatekeeperofficeMai開設します 精神疾患でお悩みの方、お気軽にお問い合わせ下さい! イメージ2
お届け日数
要相談

サービス内容

この度、gatekeeperofficeMaiを開設しました。 先日、市内で実施されたゲートキーパー講習の認定証を頂いてきました! 精神疾患者の介護経験もあります。 介護初任者研修・重度訪問介護従業者養成研修の資格もあります! カウンセリングルームになります。 自宅でもカウンセリングルーム開設しましたが、まだまだ相談者様がいらっしゃらないのが現状です。 お気軽にお問い合わせ頂ければ、幸いです。 お子様、親御様、同僚、お友達のSOS決して見逃さずに、『おや??おやおやおや??』と思ったら、お気軽にご相談下さい。 ご自身も辛くないですか? 動悸、不眠などココロの変化で悲鳴をあげていませんか⁇ 生きる事の意味が重要な事・死ぬ事の答を一緒に考えながら全力疾走で前を向いて行きましょ。 夜間寝れていますか⁇ 皆さまのお問い合わせを心よりお待ちしております。 自身が疾患を患い、この世の中がまだまだ精神疾患に対しての理解が得られず、苦労してきました。 考え方を変えて、同じ状況で悩んでる方の力になりたいと思っています。 現在は昼夜対応しておりますので、お気軽にご相談下さい。 本人確認完了しました! お気軽にお問い合わせ下さい!

購入にあたってのお願い

1人で悩まず、生き詰まる前に相談して下さい。 原因と考えられる事、状況など詳しくお伺いしますが、話にくい事は、無理に伝えて頂かなくても結構です。 少しでも気が楽になるように、お手伝いさせて下さい。