ゆったり2日間トークルームで相談聞きます手伝います

悩み、借金、自慢話、どんなことでも誠意を持って対応します!

評価
販売実績
4
残り
4枠 / お願い中:0
ゆったり2日間トークルームで相談聞きます手伝います 悩み、借金、自慢話、どんなことでも誠意を持って対応します! イメージ1
お届け日数
1日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

トークルームを使った相談になります。 ※2日間(48時間)の料金になります。 気軽にご利用ください。 ・家庭の悩み ・仕事の悩み ・借金の悩み ・人に言えない話 ・愚痴 ・将来の不安 ・自慢話 ・暇つぶしの話し相手 ・話す内容が整理できないけどとにかく話したいetc ネット検索で〇〇について調べて欲しいなどの依頼も承ります。 秘密厳守でなんでも聞きます。 あなたが少しでも元気になるお手伝いをさせてください。 家族や友達に話したいけど誰に話そうかなとお困りの方、もっともっと気軽に話したい方、お待ちしております! その他にお手伝いできること、依頼したい仕事などがあれば相談承ります。 私自身過去に多重債務で苦しんだ経験があります。 私はカウンセリングと聞くと大げさなイメージがあり利用できませんでした。もっと気軽話せたらという思いから今回出品に至りました。少しでも元気になっていただけたら幸いです。私だからこそ癒せる悩みもあると信じています。よろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

2日間(48時間)トークルームでやり取りする形になります。 本業がありますため即時返信などのご希望に添えないことがあります。ご了承ください。 ご依頼いただく際に以下情報入力をお願いいたします。 ・お名前(お呼びする際に使用するのでその場だけのニックネームでも構いません) ・性別 ・年齢(年代でも構いません) ・お住いの地域(必須ではありません) ・相談内容(愚痴、暇つぶし、悩み相談など) ・希望日時(ご希望に添えない場合があります) ※カウンセリングになりますので抱えている内容をヒヤリングし、少しでもラクになっていただくことを目的としております。問題を解決することが意図ではない事をご理解ください。
価格
1,000

出品者プロフィール

サルモネラけんじ
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 52 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者