ご覧いただきありがとうございます!
大阪に住んでいる韓国人ネイティブの takoです。
「韓国語教室に通うのは少しハードルが高いけど、話す練習はしてみたい!」
「韓国人の友達とカフェでおしゃべりするみたいに、楽しく話してみたい!」
そんな方のための電話会話サービスです。
プロの先生ではないからこそ、お堅い文法レッスンではなく、実際の韓国人が日常で使うリアルな表現や流行りの言葉(ネイティブ表現)を楽しく学べます!
こんな方におすすめです!
・韓国語を独学したけれど、いざ話そうとすると言葉が出てこない方
・韓国旅行、美味しいお店、おすすめのカフェを現地人目線で知りたい方
・ドラマの名セリフを自然に話す練習がしたい方
・初心者なので、ゆっくり簡単な単語で話したい方
ーーー
どんなお話でも大歓迎です!
特別なテーマがなくても大丈夫です。今日あったこと、好きな韓国料理、最近よく聴く曲など、何でも気軽におしゃべりしましょう。
韓国語がまだ上手じゃなくても、私がしっかり聞き取って優しくリアクションするので、緊張せずに安心してお電話くださいね!
間違いを恐れずに、私と一緒に楽しく韓国語を話しましょう!
気になることがあれば、いつでもお気軽にメッセージをください。お待ちしております!
スムーズで楽しいお話のために、以下の内容をご確認いただけますと幸いです。
・プロの講師ではないため、文法の専門的な解説や試験対策(TOPIKなど)は対応できかねます。あらかじめご了承ください。
・韓国語のレベル(初心者、中級者など)や、今回話したいテーマ(フリートーク、旅行など)があれば、事前にお知らせいただけるとスムーズです。
・誹謗中傷、公序良俗に反する発言などサービスの主旨に反すると判断した場合は、通話を終了させていただく場合がございます。
お互いに楽しく有意義な時間にしましょう!よろしくお願いいたします。