公務員に関する採用,人事について相談に乗ります

これから公務員になろうとする方も,既に公務員の方も,どうぞ。

評価
販売実績
38
残り
3枠 / お願い中:0
公務員に関する採用,人事について相談に乗ります これから公務員になろうとする方も,既に公務員の方も,どうぞ。 イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約3日(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

 私は現役時代に国家公務員として勤務し,特に職員の採用,昇任・昇格,転勤,懲戒処分,表彰など人事関係の経験が長かったので,その分野でお知りになりたいことや困っていることがあればお役に立てるかもしれないと思い,このサービスを提供することにしました。  公務員の採用試験については面接官の経験も多数ありますし,昇任候補者の選定や人事異動の策定もしました。職員の処分(降任,懲戒)の経験も数多くあります。それらの経験がお役に立てれば幸いです。  公務員の人事関係については,ブラックボックスのように外部からはうかがい知れないものと思い込んでいる方もおられるかもしれませんが,少なくとも公務員の場合には,定められた法令などに基づいて行われていますので,実はそれほど闇の中のことではありません。気軽にお尋ねください。  私の回答に対して何か質問があれば、3回(3個)まで無料で対応いたします。ただし、二日以内(回答後48時間以内)でお願いします。また、3回(3個)以上の質問がある場合には、1回(1個)当たり500円でお引き受けいたします。

購入にあたってのお願い

1 発注する前に,まずは,どんなことを知りたいのか,困っているのか,その内容をお知らせください。それを伺って,私がお役に立てそうな場合にはその旨ご連絡しますので,それから私のサービスを購入してください。お金を頂けるほどのアドバイスなどができないと考えられる場合にはサービスの購入をお断りいたします。 2 公務員の守秘義務に抵触するような内容のご相談はお受けできません。 3 私の経験は国家公務員ですので,地方公務員に関するご相談については確たるアドバイスができない場合もあるかと思います。ただし,法令に基づく人事管理制度という点では共通していますので,ある程度の参考にはなると思いますので,その範囲でご検討ください。 4 ご質問は1回のご利用について1件でお願いします。関連する質問が2件以上ある場合にはオプションを購入するか「おひねり」で追加料金をお支払いください(追加1件当たり500円)。   なお、全く別の質問については新たにサービスを購入してください。 5 回答は,トークルーム内で行うか、ワード文書に書きとめて、それをワードファイルでお届けする方法で行います。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

ラズモネ
男性
最終ログイン:
1時間前
総販売実績: 1,577 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者