公務員採用向けのES、面接カード、論文を添削します

公務員の採用担当・面接官だった経験を生かした厳しい添削です。

評価
販売実績
831
残り
1枠 / お願い中:4
公務員採用向けのES、面接カード、論文を添削します 公務員の採用担当・面接官だった経験を生かした厳しい添削です。 イメージ1
提供形式
テキスト
お届け日数
3日(予定) / 約3日(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)
手法
ジャンル

サービス内容

1 公務員採用向けのエントリーシート、履歴書、面接カード、論文、作文などを添削します。国家公務員と地方公務員のどちらもお引き受けします。 2 現役の添削指導員であり、公用文表記の指導者でもあった経験に基づき、国や地方自治体の人事担当者や採点官などからマイナス評価を受けないように、常用漢字表と公用文表記法に従った文章にします。誤字・脱字はもちろん、字下げ、句読点、括弧の用い方などについても細かく点検し、修正します。せっかく内容がすばらしいものであっても表記上のミスが多いと評価が下がり、合否を左右しかねないからです。 3 何を言いたいのか分からない文章や、通り一遍の内容だけの文章などの場合は厳しく指摘し、改善の方向性について助言します。必要に応じて一部リライトすることもあります。 4 小論文については、小論文の書き方の観点から分析し、問題点があればそれを示し、改善の方向性を示します。私が勧める小論文の書き方を示す場合もあります。 5 必要に応じて、なぜそのような添削をしたのかの理由や考え方も提示します。 6 添削は、できるだけ原文を生かして行います。いわゆる模範解答のようなエントリーシートや論文などは必ずしも採点官などから好意的に受け止められないと考えるからです。これは私が実際に採用担当者や面接官として経験してきたことです。つまり、「専門学校のようなところで教えてもらったものではないか」、「市販の参考書の例文を基に作ったのではないか」という気持ちが担当者の心に芽生えると、マイナス評価につながったり採用に消極になったりしかねません。したがって、そのようなことにならないよう、原文を生かします。 7 添削したものを納品後、その添削に関する質問があれば3回(3個)まで無料で対応します。ただし納品後2日以内でお願いします。また、新たな添削依頼や添削に関係のない質問は無料対応の対象になりませんので、注意してください。

購入にあたってのお願い

1 原稿はサービス購入時にワードファイルで送ってください。サービス購入後12時間以内に送っていただけない場合はキャンセル処理させていただきます。添削はワード文書の中で行い、返送します。 2 画像や、原稿用紙、表形式のものはお引き受けできません。 3 料金は、あなたが書いた文字の数が1000字以内であることを想定しています。それを超える場合は、1字2円として「おひねり」をお願いします(100円未満は切り捨て)。文字数が3000字を超える場合には事前にご相談ください。 4 添削は、常用漢字表と公用文表記法を適用して行います。 5 早い納期(48時間以内~12時間以内)を希望される場合の料金は、文章の添削以外についても、それぞれ1.5倍~2.5倍となります。サービス購入前にダイレクトメッセージで料金等を確認してください。 6 納品後2日以内に頂いた添削に関する質問には3回まで無料で対応します。 7 指定文字数がある場合にはお知らせください。ない場合には原文の文字数程度に添削します。 8 添削は、私の経験に照らして行います。相当厳しい指摘をする場合もありますので、あらかじめご了承ください。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

ラズモネ
男性
最終ログイン:
3時間前
総販売実績: 1,577 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者