*サービス概要*
こちらのサービスでは、就活のエントリーシートやビジネス文書について、
☘️この内容で伝わるか不安
☘️文章をもっと良くしたい
☘️客観的な視点で見てほしい
そんな方のために、丁寧に添削いたします。
※文字数は、1,000字程度までとさせていただきます。
私は、大学新卒→公務員(市役所)→Webライターといったキャリアを歩んでおります。
・就活では、予備校に通わず、独学でエントリーシートや論文、面接対策を行い、複数の市役所に合格しました。
・市役所では、職員採用業務に携わっていたため、採用者側からの視点で、指導させていただきます。
・福祉や都市計画業務に携わり、公文書作成の経験があります。
・入庁4年目の最短で昇任試験に合格し、主任になりました。
これらの経験を活かし、
☘️伝わりやすい文章
☘️説得力のある構成
☘️強みが伝わる表現
を意識して添削いたします。
また、修正だけでなくアドバイスもお伝えしますので、今後のES作成にも役立ちます。
公務員志望だけでなく、民間企業や転職活動の書類添削にも対応可能です。
*サービスの流れ*
①サービスを購入いただいた後、基本情報をお送りください。
・受験先(自治体名など)
・受験区分(高卒、大卒、社会人枠など)
・事務区分(行政職など)
・提出締切日
・現在の試験段階
・オプションの希望
②エントリーシートやビジネス文書の原稿をWordファイルにてお送りください。
③お送りいただいた内容を添削させていただき、Wordファイルにて納品させていただきます。
※内容につきまして、無料にて3回まで修正させていただきます。また、アドバイスや質問については、3項目まで無料にて受け付けます。
初めての方でも安心してご依頼いただけるよう、丁寧な対応を心がけています。
ご不明点があれば購入前でもお気軽にご相談ください。
基本的には原稿を元に修正させていただくという形式をとっておりますので、原稿を作成の上、依頼していただきますよう、よろしくお願いいたします。