サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

面接試験向けの想定問答を添削します

元面接官であった経験を活かしたより実践的なサービスです。

5.02 販売実績:3 残り:3枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    テキストチャット
  2. お届け日数 3日(予定) / 約5日(実績)
    ジャンル
    • 就職
    • 転職
    • 受験・進学
    用途
    • 面接
    • 試験

サービス内容

1 まず、面接試験用にあなたが作った「想定問答」を見せていただきます。それは、面接官が質問しそうなことを「問い」として書き、それに対してあなたが答えようとしている内容を「答え」として書いたものとしてください。この想定問答はワードで作成し、ワードファイルで私に送ってください。

2 「答え」の文字数は、実際に口頭で話した場合に20~30秒になる程度になる長さで準備されることをお勧めします。これより短いと「そっけない」という印象を面接官に与えかねず、また、30秒を超えると「要領が悪い」「くどい」などという悪印象を与えるリスクがあるからです。

3 送っていただいた「想定問答」を私が添削した上であなたに送ります。これを面接試験までの間にしっかりと記憶し、スムーズに話せるように準備しておくことで、実際の面接試験を安心して迎えられるようになります。そしてそれは、あなたを面接試験合格へと導いてくれるはずです。

4 私の添削について質問があれば、3回(3個)まで無料で対応します。ただし、納品後3日以内で、新たな添削依頼は対象となりません。

5 送っていただく「想定問答」の数は3個以内で、かつ「答え」の文字数は千字以内としてください。これを超える「想定問答」の添削を希望される場合には、オプションを購入してください。また、文字数が千字を超える場合には、1字当たり1円のおひねりを頂戴いたします(100円未満は切り捨て)。

すべて読む

購入にあたってのお願い

1 「答え」の文字数が千字を超えた分の追加料金(おひねり)は、1字当たり1円で、100字未満は切り捨てとします。したがいまして、例えば、あなたの「答え」の合計文字数が1234字になった場合には234円(1234-1000=234)が超過分となりますが、実際のお支払いは100円未満(34円)を切り捨てた200円(234-34=200)となります。

2 追加料金が発生する場合には、ご自身で計算していただいても結構ですが、過払いが生じますとココナラには一部を返金する機能がないようですので返金はできかねます。したがいまして、不安がある場合には、私がその料金を計算して連絡いたしますので、お申し付けください。

すべて読む

有料オプション


評価・感想(2件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス