正しい日本語には自信があります

数千件の経験を基にどこに出しても恥ずかしくない文章にします。

評価
販売実績
363
残り
2枠 / お願い中:1
正しい日本語には自信があります 数千件の経験を基にどこに出しても恥ずかしくない文章にします。 イメージ1
SEO対応
無料修正回数
無料修正なし
お届け日数
3日(予定) / 約1日(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)
用途
業種
文字単価
2円〜/1文字
言語

サービス内容

 私はこれまで数千件の文章の校正・添削をしてきました。日本語の表記については特に厳しいといわれる法務省の実務の中で実践し、職員に対する文章作成指導もしてきました。また、リタイア後はある添削会社に所属して添削指導をしています。その中で習得したいわば「正しい日本語」の書き方のルールに照らしてあなたの文章を校正・添削します。  単なる誤字・脱字の点検はもちろん、常用漢字表に定められた漢字を過不足なく使い、国が定めた送り仮名の付け方のルールに従って校正・添削します。必要によっては書き直すなどして、より分かりやすい文章にします。   特に学校や会社・役所関係など改まった相手方に出す文書の場合は、「正しい日本語」を使って分かりやすく書かないと、あなたやあなたの属する組織(会社など)の印象を悪くしてしてしまいます。そのような文書をはじめ、ブログ,メール,手紙などから、大学の研究者や国際機関の方にもご利用いただいているサービスです。よろしかったらお試しください。

購入にあたってのお願い

1 原稿はサービス購入時にワードファイルで送ってください。サービス購入後12時間以上経過しても送っていただけない場合はキャンセル処理させていただきます。添削はワード文書の中で行います。 2 画像や、原稿用紙、表形式のものはお引き受けできません。 3 添削は、原則として常用漢字表と公用文表記法に従って行いますが、文書の性質・用途等によって柔軟に対応します。 4 基本料金の文字数は1000字以内です。それを超える場合は、1字2円として「おひねり」をお願いします(100円未満は切り捨て)。文字数が3000字を超える場合には、事前にご相談ください。 5 早い納期を希望される場合(48時間以内~12時間以内)は、事前にダイレクトメッセージでご相談ください。 6 添削に関して質問があれば3回まで無料で対応させていただきます(ただし、納品後2日以内)。 7 公文書の場合は、文書の日付、宛て先名、差出人名、標題(タイトル名)、文章の本文を明示してください。もし差し障りがある場合は、仮のものでも構いません。 8 指定文字数がある場合にはお知らせください。ない場合には原文の文字数程度で添削します。 

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

ラズモネ
男性
最終ログイン:
1時間前
総販売実績: 1,577 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者