カテゴリから探す

大学受験、大学院入試の志望動機を添削します

美しい志望動機を書いて相手に感動すら与えましょう!!

5.02件) 販売実績:4
現在お願い中:1 残り受付枠:1 お届けまで:4日(予定)/約17日(実績)
3,000

30ポイント(1%)獲得

有料オプション

サービス内容

自分のことなのに志望動機が書けない…
普通すぎて他の人と差が付けられない…

そんな悩みをお持ちではありませんか?

教授や入試担当者が最も重視するのは志望動機です。
志望動機が曖昧であったり、目を引くものがないと、他の受験者に埋もれてしまいます。
特に大学受験や大学院受験の志望動機は具体性が必要で、アルバイトや就活の志望動機とは異なります。
もちろん、大学受験と大学院受験の志望動機の書き方のコツも違います。

私は小学校の頃から自分の想いを文章にすることが得意で、院試の時・就活した時も、“熱意が伝わって感動した”と言ってもらえました。

ただし、志望動機を書いてください、という丸投げは受けません!!
条件は本気で合格したい方、努力している方のみ。
なぜかというと…最近、理由も書かずに“勉強したいです”、“頑張ります”などの簡単な文章での提出(ほぼ丸投げ)が増えています。
添削というよりも私に書かせて受け取ったら音信不通になったり、これで良いです。など簡単なお返事で、私の文章をそのまま応募書類に書くケースが増えています…。
応募書類で私の文章を提出して、自分の文章ではないから面接で志望動機を答えられず失敗(不合格)した例もあります。
あなたの文章をしっかり書いてこないと今後は添削しません。
あなたが書いた志望動機を添削するだけです。
受験するのはあなたですから、必ず熱い想いがあるはずです。ただ、その想いを言葉に・文章にすることが苦手なだけだと思います。

一緒に夢への熱い想いを伝えましょう!!

有料オプション

このサービスには、3,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

・購入の条件は、本気で合格したい方、努力している方のみ!
・必ずあなたの志望動機を書いてきてください。
・大学受験or大学院受験、現役or大卒or短大or専門学校or社会人など、現在の状況を教えてください。
・何文字以内なのか

評価・感想(2件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス